teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


4年生

 投稿者:Nコーチ  投稿日:2017年 6月27日(火)08時31分46秒
  リフティング・パス&コントロール・3対1・ポゼッション・ゲームをしました。左右の足てまボールを扱えるようにトレーニングを続けていきましょう  
 

4年生

 投稿者:Nコーチ  投稿日:2017年 6月22日(木)23時24分49秒
  リフティング・コーン当て・パス&コントロール・3対1・ゲームをしました。まずは丁寧に確実にプレーをしていきましょう  

5年生

 投稿者:Tコーチ  投稿日:2017年 6月17日(土)15時58分36秒
  <練習メニュー>
コーン鬼ごっこ
3vs1
8vs4+F
5vs5+F
6vs6

うまくいかない時に人のせいにする事が癖になってます。意識的に改善していこう。
 

5年生

 投稿者:Tコーチ  投稿日:2017年 6月16日(金)19時38分43秒
  <練習メニュー>
鬼ごっこ
ドリブルゲーム
6:3
5:5

両足でボールを蹴れるように、苦手な足でも積極的に練習していこう。
 

6年生

 投稿者:Nコーチ  投稿日:2017年 6月13日(火)21時18分37秒
  リフティング・4対2・クワトロゲーム・ゲームをしました。テーマを意識して練習できました  

5年生

 投稿者:Tコーチ  投稿日:2017年 6月13日(火)20時00分18秒
編集済
  <練習メニュー>
トライアングルパス
4:2
5:5 +F (3ゴール)
5:5

うまくいかない時に、人のせいにするのではなく自分に矢印を向ける事に意識して取り組んでいこう。
 

4年生

 投稿者:Nコーチ  投稿日:2017年 6月12日(月)20時19分45秒
  リフティング・蹴り出し・1対1・2対2・3対3・ゲームをしました。ゲームの中で積極的にドリブルで仕掛けることができました  

6年生

 投稿者:Nコーチ  投稿日:2017年 6月 9日(金)22時55分41秒
  リフティング・シュート練習・ゲームをしました。練習をしてキックの種類を増やしましょう  

4年生

 投稿者:Nコーチ  投稿日:2017年 6月 9日(金)22時54分34秒
  リフティング・1対1・ゲームをしました。ボールを受ける前に良い準備をしましょう  

2.3年生

 投稿者:Tコーチ  投稿日:2017年 6月 8日(木)21時10分21秒
  <練習メニュー>
リフティング
ドリブルゲーム
2vs2
4vs4
6vs6

相手を観ることと、選択肢を持ってプレーすることを意識して習慣にしていこう。
 

レンタル掲示板
/369