teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜひぜひ

 投稿者:りえ  投稿日:2005年 8月20日(土)18時20分58秒
  ていれいかい!
私は今のとこ3,4日と後半の連休がだめだよ。
夏休みは5日間しかとれなかった・・・
千葉県にいるので、できれば横浜じゃなく東京よりで開催して欲しいです☆
 
 

夏休み

 投稿者:あやこ  投稿日:2005年 8月18日(木)00時59分43秒
  久しぶりに書き込みしてみよう♪私は申し訳ないことに約2ヶ月も夏休みなの☆しかし春にお金使いすぎて大した旅行もできず…(;_;)細かい予定でいっぱいにしてしまった☆彡でも病院実習したりセミナー参加したりそれなりにお勉強もしてみたりして(ρ_-)o
みんなは元気ですかぁ??今密かに(てか勝手に)9月の土日か連休に定例会できないかともくろんでます!!ご希望等あれば教えてね~o(^-^)o
 

勉強に…

 投稿者:あやこ  投稿日:2005年 3月 6日(日)19時54分50秒
  勉強に飽きた~ので久しぶりに書き込み☆
旅行行けなくてごめんなさい(>_<)楽しんできてね~そしてお土産話待ってます!
よっしーはもしかして国試近い??頑張ってー(^O^)/学会もあるんだっけ?活躍をお祈りします☆彡
ではまたあたしも頑張ることにします。
 

なかなか

 投稿者:rie  投稿日:2005年 1月15日(土)19時53分20秒
  停滞してますね。。。
誰かなんか書いて---
春休みにはまたあつまれるといいね!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:よっしー  投稿日:2005年 1月 1日(土)16時35分34秒
  みなさまにとって今年一年よい年になりますように。  

食べまくり

 投稿者:あやこ  投稿日:2004年12月15日(水)22時02分19秒
  この前の渋谷での定例会は食べまくりだったね~とっても美味しかったけどまだパスタはいっかなっ(^o^;)なんかみんなの頑張ってる話を聞くと自分も頑張っちゃおうって気になるわ☆
卒論組のみなさん、頑張って!!

http://http:

 

わぉ!!

 投稿者:ミキ  投稿日:2004年11月18日(木)23時53分0秒
  りえちゃんおめでとうっっ!!さすが、りえちゃん☆
横市の文化祭行きたかったけど、ゼミ合宿と重なってるよぉ(> <)残念!!
来月あたりにまた定例会したいね。
 

ありがとう!

 投稿者:rie  投稿日:2004年11月18日(木)22時47分59秒
  でもまだまだこれからだからわたしもがんばらなきゃ。  

すごい!!

 投稿者:みずも  投稿日:2004年11月17日(水)23時27分40秒
  りえCおめでとう~!!
あたしも頑張んなきゃだ。
 

おめでとう!

 投稿者:よっしー  投稿日:2004年11月15日(月)21時23分31秒
  りえちゃん、おめでとー。よかったね。
私も頑張らなきゃな。
 

レンタル掲示板
/10