teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝の気持ち。

 投稿者:umi  投稿日:2009年 3月29日(日)12時18分30秒
  貴方が見てるかわかないけれど、書けるところに書いときます。
面倒くさがらず読んでください…


内容はメールや昨日話したこととかぶるけど、貴方に沢山沢山のありがとうを言いたい。
私のことを心から受け入れてくれて、そして私に心を許してくれてありがとう。
側にいてくれて、優しく包んでくれてありがとう。
貴方が側にいてくれたからあの仕事をやり遂げられたし、就活とか家事情とか正直こんなことまで話するのかよって位のウザったい話もなんやかんやで聞いてくれて、救われました。ありがとう。
他にも感謝したいことはあるけど、うまく言葉にできません。それに書きすぎるとウザい…よね。ごめん。けど最後まで付き合って。

貴方なしの生活が約半年間あったけど、これからそういう日々が続くと思うともやもやと変な感じだし、寂しいしやっぱり怖い。本当なら2年の終わりからそれが続いてるはずだったけどね…。今までありがとう。

私を受け入れてくれる場所、弱音を吐ける場所、泣ける場所、それから素直に楽しんで笑える場所。それが総て貴方でした。

「もう一度」を考えたことはご承知でしょうがありますよ。けど私が子供だから、独占欲…それは望んではいけないこと。大人にならないと誰と付き合っても幸せになれない、一緒にいてそう思った。まーヤンデレなんで(苦笑)でも気をつけてはいるんだよ!!!


ここでも長々とごめん。マジウザイとか思われるの嫌だけど書いたもん勝ちと言うことで。あと少しだけ。
前に「君は俺にどーして(どーなって)欲しい?」って言ったこと覚えてるかな?私の答えは今の状況でも変わらない、「貴方には笑っていて欲しい」、貴方も笑顔の方が素敵ですよ。
前に言ったことあるけど、貴方は私にとって大切な人だから、何かあった時は助けたいと思うし、色々文句とか言ってるけど幸せになって欲しい。
貴方ことを心から好きですよ。刷り込みとか負け惜しみ(?)ではなくこれは事実で真実だから。
貴方と出逢えて良かった。本当に本当にありがとう。

これで最後。貴方への手紙に書いた私からのお願いを貴方が忘れてなければ嬉しいな。またね
 
 

バイバイ ノット サンキュー

 投稿者:junk  投稿日:2008年10月28日(火)21時31分52秒
  カナしいことがオオいから。

ラインヒいてヒきコモって。

オトナになんてなれなくて。

けれどもコドモのままじゃいられなくて。

イマのジブンにはどうしようもなくて。

きっとアシタもオンナじで。

タシかなモノなどナニもナい。

イきてなどユけるものか。
 

それでも地球は回っていないかもしれない

 投稿者:junk  投稿日:2008年10月18日(土)03時15分34秒
  地球の丸さを信じてやまない僕たちは

どうしたって届かない何かに手をのばし続け

嘘とホントの意味すら知らないでいる

せめて君に伝えなければならないことだけに

爪を立てて紅い痕を残そうと思うよ
 

(無題)

 投稿者:junk  投稿日:2008年 9月19日(金)14時23分21秒
  コドクナ
ワルツノ
シラベノ
テイヘン

タオレル
スガタハ
ケガレテ
テオクレ

ユライダ
ルールニ
シズンダ
テノヒラ

アルイハ
イズレノ
シクミモ
テヅマリ



アナタト
イキタイ
タダタダ
イキタイ
 

がんばってくる

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 7日(水)08時50分18秒
  あんまし昨日の夜、勉強はかどらなかったんだよね。
ぼーっとしてるけどなんとかなるでしょ。

風邪早く治してよー。
 

がんばれー

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 6日(火)23時29分13秒
  そのあと1日がつらい。笑

逆に集中力なくなりますよねー。
でもまぁ終わった身としては他人事だー。


ごめん、うそうそ。
今回はあたしが結構時間けずっちゃったからねー、がんばってくださいな。
 

あと一日なのに

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 6日(火)19時01分51秒
  勉強に集中できなーい((\(>△<)/))
脱線して違うこと考えてます(Not妄想!)
遊ぶ日のこととか漫画とか模様替えとか。。。
このままだと金曜の二の舞が目に見え…



頑張ります
 

いえいえ。

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時31分56秒
  困った時は助け合わないとねー。
元気になって本当に良かったね(>_<)
勉強がんばろー☆


あああ…洗濯物どかしてベッドで寝て!!
こたつで寝て余計腰が痛くなっても知らないですよ!


また明日ー
あぁ、でもねむひ。
おやすみなさい(・ω・)ノ
 

2日間+今日

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 5日(月)18時20分11秒
  いろいろありがとうさまでした。
おかげで今日のテストはたぶん大丈夫です。ていうか簡単でした。
君もホント体調に気をつけて、8日風邪とか引いても知りませんからね。
あとちょっとがんばりましょう。

PS.ベッドの上に物がいっぱいだと布団で寝るのが面倒になる罠。




だいじょぶです、ちゃんと布団で寝ます。
 

りょうかいっす。

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時28分26秒
  あたしも寝るかにゃ。
おやすみー。
 

(*_+)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時17分56秒
  そのつっこみ解りにくい!
薬飲んだから大丈夫って訳ない、今日は早く休みなさいー。

勉強デスカ?
正直、心理状態は燃焼後(まだ残ってますけど)
でもそっちに行けば少しはやる気でるかな。
やる、行く、午後。
それまで寝かせて(焦)
おにーさんも寝ること!!
明日メールします。
もう目が…
おやすみなさい
 

かぜっぽ

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 2日(金)20時15分12秒
  頭痛が痛いは半分「好評良くて」につっこんだんだけどね。
でも確かに頭痛い。風邪っぽいですが、薬飲んだしだいじょぶでしょう。

明日とか明後日さ、一緒に勉強しませんか?
場所はうちでも図書館でも学校でもどこでもいいです。
風邪うつしちゃうかもなのが怖いですが。
まぁてけとーに返事ください。
 

一つ試験終わりー。

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 2日(金)11時03分26秒
  ってまだ試験は続きます(-_-)
今さっき図書館来たばっか。
そしてちょっと休憩中。

因みに私はまだ眠くないですよ!!
頭は痛いけど働いてます(笑)
そちらはどーですか?
頭痛いって不規則が祟ったんじゃない??
それとも。。。

さっきAっしー先輩と次の試験とか就活について話をしてたら
ばったりロセさんに会ったりしました。
なんか最近先輩とよく会う。。。


ポスター見たい!
今度見ーせて。
試験前なのにお疲れ様(u_u。

今日は早く寝てくださいよー。
 

頭痛が痛い

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 2日(金)01時44分57秒
  アカウント聞くだけでもよかったんだけどね(許可もらえれば)、
君にも見てもらおうかなぁと思ってたからさ。
なんだかんだで、ぎりぎりんなって慌てて作ったやつだったし。

しかも、一番出来が良かったのはあの後学情で1時間くらいで作ったやつだったり。。
 

いえいえ

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 2日(金)01時06分36秒
  最初からアカウント渡すってことに頭回らなくてごめんね(^^;
慌てさせたのに先に帰っちゃったので…

アカウントは使うなら使って構わないので(多分印刷しても今月も5枚未満だろうし)。
好評良くてよかったねvv
 

せんきゅー

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 1日(木)21時34分14秒
  ほんとありがとーございました、おかげで無事しあがりました。
評判もよかったです。

ただ、また借りるかもってことでどうかひとつ。笑
 

からー

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 1日(木)13時49分22秒
  それでですね、あんぷらのポスタープリントしたいんだけど、アカウント貸してくんね?
今日時間ある?
 

できるよー

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 1日(木)01時18分39秒
  部屋番号忘れちゃったけど、特定の部屋ではカラー印刷できる!  

そうですね。

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 1日(木)00時58分18秒
  あー、がくじょうってカラープリントできたっけ?  

そーね

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 1日(木)00時30分5秒
  早いに越した事はないんじゃないかな。
7ならだいじょぶな気はする!

購入する時って確か学生証必要だったよね?
 

別に

 投稿者:  投稿日:2007年 2月28日(水)22時05分8秒
  無駄じゃないさ。
いつチケット買いに行くかな・・・
7とかに行ってくるかなぁ、早い方がいいかなぁ?
 

あれ?

 投稿者:  投稿日:2007年 2月28日(水)20時29分44秒
  そうだった…かも?
って私も隣で見てたじゃんΣ(・△・)

ちょっと無駄だった??
ごめんー(>人<)
 

その辺は

 投稿者:  投稿日:2007年 2月28日(水)17時02分40秒
  こないだ調べてたんだけどねー。
まぁそんな感じで。
 

調べ物。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月28日(水)15時06分20秒
  今回は長いです。
あき時間使って調べてました。
勉強してないやー(苦笑)

まず行き方。
南流山→〈武蔵野線・東京行き〉→舞浜。
勿論区間快速乗って行きます(私が快速乗れないから)
この方法が一番乗り換え回数が少ない!
9日までは9時開園(10日からは8時なんです)、駅から10分くらいで着くはず。
1日中遊びまくることを考えると、開演前に行くのが良いと思われます。
でもあまりぎりぎりにいくと行列になってて開園から入るまでにも時間がかかるから、
7:27(発)→8:39(着)/7:12→8:25/6:57→8:12
のどれかじゃないかな。

私の最後の記憶だと3月行って開園前(少なくとも10分)に着いても
チケット売り場が何個もあるにもかかわらず並んでいて、
開園してもなかなか入れなかったです。。。
ネット検索して質問みたいなとこ見てたらやっぱり3月は混むみたい。


次に春のキャンパスデーパスポートについて。
近々買いに行かないとですねー。
どこのコンビニでもあるんでしょうか??という不安がちょっとあったり。
あと3/10のディズニーランドではこのパスポート使えないみたいだから
出来ることなら9日が晴れてくれることを祈る!!!

あ、前も言ってたかもですが、スペースマウンテンとカリブの海賊は休止中だって。


最後に帰りのこと。舞浜→〈武蔵野線・府中本町行き〉→南流山。
パレードとか見たいから最後のほうまでいるよね!!?
最後までいる(22時)までいるなら、22:23発に乗って23:37に戻ってくる。
・・・。
その前だと、、帰り方も色々ある。
家に帰り着く時間を考えて決めましょ。


あー、目が疲れました。
久々に2時間くらいパソコンの画面見続けた。
次の時間授業あるのでここまでにします。

おにーさんは試験勉強頑張ってねー。
暖かい格好してゆず茶でも飲んで、早くのど治してくださいよ。
 

にょろーん

 投稿者:  投稿日:2007年 2月27日(火)02時00分57秒
  やっと感想書き終えました。
これからテスト勉強。

するかも。
おやすみー。
 

それ以上は言わないでー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月27日(火)00時59分46秒
  つい炬燵でうたた寝。
少しは進んだけど、結果は…。
うー、、でも眠いので寝る!
お先にー。おやすみ。
 

ふぎゃっっっぷ!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)22時59分15秒
  時間が止まったら確実に寝ますが。
えぇ、勉強なんてしませんよ。

はい、感想がまだ終わってない事実、もうあと1時間で今日が終わる事実。
そこから導かれる明日のテストが悲惨な結果になるという推測。
 

みゃー。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)22時33分35秒
  それ分かる!
メリハリがつかないというか…

やる気は出なくても向かうしかない。
でもやる気がないからなかなか進まない(ノ△-)
ふへ、時間止まんないかな(逃)
 

めぇーめぇー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)19時02分47秒
  ネットで調べながら勉強

当然のごとくネットサーフ

基本ですね。
なんかホントやる気でないのよねー。
やっぱなんだかんだで学校ないとメリハリつかないんだよねー。
はぁ、夕飯何にしよ。
 

きゃー(逃?

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)18時48分36秒
  どーにかするのっ!!!
がむばろー(>_<)

私はぼちぼちデスヨ
諸事情によりCCレモン飲みながら勉強中。。。
 

ぎゃーぎゃー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)14時22分13秒
  どーにかなるかなー?

結局勉強進んでにゃーし。


ぎゃんばれー。。。
 

にゃーにゃー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)13時48分20秒
  どーにかなりそうだねー。

私もどーにか明日を乗り切りたいー
ノートはグラフだらけで、教科書あるけど難しくて。
「試験は論述も含みます。」
……………。
がー
 

はよー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)11時59分27秒
  この5連休で勉強時間がおそらく10時間に満たないのではって感じ。
最低限明日提出の計測のレポート(感想文)だけは書かないとねー。
計測はーーーもう後は出来る問題が出るのを期待するしか・・・。
なんか10数問あって、その中から3つ選んで回答する形らしいので、
ヤマはるかなー。
制御は昨日友達に教えてもらう約束したから、まぁなんとかなるですかね?

にゃーにゃー。
 

おはよー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)08時58分35秒
  あぁ、教科書買ってないって言ってた授業か。
核心が書かれてないノートだけじゃ不安ですね。。。
今更かもですが教科書もしくは参考書を
午前中に探して午後集中してやる!


私も昨日は勉強してないよ。
隣で妹が遊んでて、ついつい私も遊んでしまった!!
私も明日試験。
今から例題とか解く予定。


結論:切羽詰まらないとだめだー

まだ時間あるから諦めるなと自分に言い聞かせて…
正直やる気でないけどねー、
でも試験終わった後の楽しみを考えてやる気を出す!!!
 

ちがうんだー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月25日(日)22時37分34秒
  >今日はどうですか?
毎日集中できません。
>勉強する環境かえると違うよー。
今日図書館行ったけどだめだめ。
>あとは…ダメだと思ったら切り替えるとか時間決めて趣味に走る(笑)
いつもダメだと思われるのでずっと趣味の時間。

>教科書ないので論述試験、こっちじゃそればっかだよ(^^;
教科書は買ってないだけ。持ってる人は持ってる。
レジュメ:ない ノート:核心に触れていない ネット:書いてない
友人:火曜テストなので当てがない

あ゛ー。。
まぁ頑張るけどさー。
今日とかー昼まで寝て、4時まで部屋片付けて、6時まで図書館行って、
さっきまで友達の部屋に行ってて、全然なわけよ。
ぷー。
 

そゆことあるある

 投稿者:  投稿日:2007年 2月25日(日)14時06分12秒
  今日はどーですか?
勉強する環境かえると違うよー。
あとは…ダメだと思ったら切り替えるとか時間決めて趣味に走る(笑)
まぁこれがうまくいけば苦労はしないけどー(苦笑)
私なんて寝る前になってから勉強してたり
ちょっと趣味に走りすぎたΣ(>д<)


教科書ないので論述試験、こっちじゃそればっかだよ(^^;
レジュメとかノートとか駆使して勉強デスヨ!!

愚痴は出る。
でもがんばろーo(^-^)o
 

あー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月24日(土)23時35分48秒
  全然集中できナイヨ。

ぶーぶー。ちっともすすまんのだ。
しかも教科書ないやつ全部論述?問題らしいし。ネット当てになんないしー。
がーがー。


などとぐちってみる。
 

どーなんでしょ?

 投稿者:  投稿日:2007年 2月21日(水)20時25分44秒
  のど乾燥させないようにして、暖かくして休んでね。
節々が痛み出したら、熱が出てくる証拠だから
そんなことのないように!
 

どーだろね。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月21日(水)19時05分15秒
  まぁすぐなおるさ。大体こんくらいはいつものことだし。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月21日(水)14時14分9秒
  もしかして私がうつしたかな。。。
あまり役に立てないかもしれないけど
必要だったら駆けつけますから!!
・・・こういうとき一人暮らししてたらもう少し助けられること
あるかもしれないとか思っちゃいます。

因みにおにーさんは5連休になるんじゃないの?
月曜も休みだよー。
 

メール

 投稿者:  投稿日:2007年 2月18日(日)16時27分24秒
  見た?  

私もちょこっと調べたよー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月18日(日)15時09分56秒
  調べたことは同じよーなトコ、
ぷらすで中華街とかお台場とか「デートスポット的なトコ」をちょっと調べたです。。
(前に「時間と金と…」とか言ってたのは覚えてます)

んー、やっぱりそんなカンジかな。
明日にでも話しましょ
 

長いですが・・・

 投稿者:  投稿日:2007年 2月18日(日)01時24分53秒
  例の遊園地についてちょろっと調べてみましたよー。

東京ディズニーランド
9:00~22:00
春キャンやってる。(事前購入、パス通常5800→4500入場時要学生証)
はずれということはない。割引によるお得感はある。

東京ディズニーシー
同上

横浜コスモワールド
11:00~20:00
入園無料だがパスなし。
アトラクションは少なめ、でもよさそうなのもある。

八景島シーパラダイス
8:30~21:30(~18:00)
1DAY-4400
アクアミュージアム-2450
ライドチケット-2900
水族館あり。
アトラクションはふつう、ただし海があるってのはポイント高いかも。

よみうりランド
10:00~16:30
パス-3900
ライド系がそれなりに充実しているのかな?
コースター2つはそれなりの模様。静かそう(さびしそう?)

としまえん
10:00~16:00
1日券-3800
ふつうの遊園地。若干子供向け?

富士急ハイランド
9:00~17:00
パス-4800
コースターはトップクラスでしょうか?
ただやはりアクセスがしんどい。電車だと片道4時間、¥3500くらい。あとはバスもあるらしい。
車はあまり現実的ではない。

まぁ目ぼしい屋外系の、いわゆる遊園地をざっと。

ディズニーは無難でしょうね。期間限定の学生割引があるみたいなので、結構お安くなりますし。
遊ぶならランド、デートならシー?一応世間は平日なはずなので、それなりに空いてるんじゃない?
横浜の街で遊ぶことを考えて、ドリームランドやシーパラっていうのもありだと思います。
っつっても横浜に何があるのかは知りませんが...中華街?
富士急は流石に遠い。車中泊で2日かけてとか?


え~・・・、あたしの持論として、遊園地・・・特にディズニーランドは「時間と金と体力の無駄」
と言ってましたが、色々調べてたらなんだか楽しくなってきてしまいました。
(ほら、最近乙女化傾向がつよいし。笑)
そんなんで、ちょっとディズニーランドがいーかなーと思ってます。
まぁ会ったときにまた話しましょう。
 

リベンジ。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月15日(木)17時25分45秒
  チョコムース作るの?

あ、私は日曜日に再度チャレンジ予定なので、
月曜日に成功したのを持ってきますー。
フォンダンショコラはアツアツで食べたほうが美味しいんだって。
 

おそまつさまー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月14日(水)22時52分0秒
  ならよかったです。
正直本気で微妙な出来だったので・・・。

俺もまたそのうちリベンジかなー。。
 

ごちそうさまです。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月14日(水)20時38分49秒
  言われた通りに温めてから食べました。
不思議な触感。。。
おいしかったよ(^v^)♪
 

良かったー(^-^)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月14日(水)06時57分21秒
  そちらのバレンタインの準備はどーですかー?  

カップケーキ(?)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月13日(火)17時58分57秒
  おいしくいただきました。どうもありがとー。  

あ、ごめん。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月26日(金)08時42分31秒
  日曜、アートバイト入ったの言ってなかったっけ?なんで、もうしわけないですが帰りが夜になります。どします?  

お泊まりの件で

 投稿者:  投稿日:2007年 1月25日(木)21時44分17秒
  土曜ではなく日曜からでお願いします。
日程変更してすみません↓
土曜は局カラオケがあるのです。

日曜はお昼くらいには伺えると思いますが、
伺う前に連絡いれますから。
何かあったら連絡くださいm(__)m
 

レンタル掲示板
/4