teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CHOIS!復活♪

 投稿者:Lucy  投稿日:2014年 4月25日(金)21時15分14秒
  活動休止から4年…

その後、昭和ロックンロール大全集で2回!サポートメンバー参加という形で出演してくれてありがとうございました~(^o^)

そして、今回はオリジナルメンバーでの登場!!!


昭和ロックンロール大全集其ノ拾四~パーティー一直線

会場  CONY★CATS

    浜松市西区舞阪町弁天島3285-15 大和丸文1F (静岡)
    090-4795-8419

日時  2014年7月20日(日)

料金  3000円(ドリンク・フード別)

ドレスコード

※小物や洋服などクリームソーダ商品を身に着けて来場し、写真のウエーブ公開を承諾してくれたお客様に1ドリンクサービス

開場 18:00
開演 18:30

出演  ミルキーウエイ
    ゴールデンエスビス&ズリターズ
    CHOIS!
    スペシャルゲスト  岡崎裕治(六本木ケントスgreasers他)

DJ ミルキーフェイ

物販    静岡クリームソーダ

撮影協力  武澤ちあき



静岡クリームソーダとの合同企画!合言葉はWK!!!

どうぞよろしくお願いします\(~o~)/
 
 

Lucy☆

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2010年 5月31日(月)21時31分52秒
  久しぶりに覗いたら、コメントしてくれていたんだね!

放置状態でごめんなさいm(_ _)m

第一回目のマムゼルライブからずっと応援してくれてありがとう♪

いろいろあったけど、振り返るとCHOIS!は本当に良いバンドだったと思います。

Lucyが背中を押してくれたのでラハイナのCAROLフェスティバルにも出られてユウ岡崎さんと共演することも出来たし、このホームページを大澤さんが見つけてくれたお蔭で憧れのウッチャンとも共演出来たし、貴重な体験を通してメンバーそれぞれ良い思いでと共に成長したんじゃないかな?

Lucyをはじめ、応援してくれた大勢の皆さんとメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
 

今までありがとう♪

 投稿者:Lucy  投稿日:2010年 4月10日(土)09時45分6秒
  初ライブ以来、ずっと応援させてもらっていたので今回の決定はとても残念ですが、いつかまた!復活の日を楽しみにいてます♪  

いままで応援

 投稿者:スズキ  投稿日:2010年 2月 6日(土)20時40分5秒
  ありがとうございました。
リードギター担当してましたスズキです。
今回残念ですがこのような形になりました。
キャロルのコピーバンドは何らかの形でやっていくのでどこかで見かけたらヨロシクでっす!!
キャロル最高。
 

お知らせ!

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2010年 2月 1日(月)19時03分14秒
  突然ですが、CHOIS!のバンド活動を無期限休止させて頂きます。
長い間応援ありがとうございました。

いつか復活するから!
 

昭和ロックンロール大全集♪

 投稿者:みうら  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時43分37秒
  ライブ告知させてください(^^v




昭和ロックンロール大全集Vol.2

場所   ダブルキングカフェ浜松

日時   昭和85年1月24日

オープン  18:00
スタート  18:30

出演  Boogie Woogie TINA (ダウンタウンブギウギバンド・コピー)
    「毘盧遮那堂(びるしゃなどう)」~R&R(オリジナル)
    SHINZIRO&HIRO (アコースティック弾き語り&カホン)
    横浜金蝿 (横浜銀蝿コピー)
    MARIA

チャージ 3500円(ドリンク、フード代別途必要)
 

Re,遅ればせながら

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時32分25秒
  スーさん☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
何故今年の目標がなんで八月なの?
一応毎年目標を考えていたんだね?
寒い時期は脳みそも固まってるの?
八月になったら暑くて脳みそ腐る!
それまでには目標自体忘れ去るよ!
ストップ・ザ・アルツハイマーだ!
何を頑張るのか忘れないようにね!
 

遅ればせながら

 投稿者:チョイッスー  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時05分47秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年の目標は八月頃にいたします。
毎年なんにもおもいつかないです。
八月頃には脳みそがおいつきます。
それまでなんとかおもいつきます。
年々ものわすれがひどくなります。
んがっ今年はその現象にストップ。
ということで今年もがんばります。
 

凧の金さん

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2009年11月17日(火)22時31分19秒
  日曜日は応援ありがとうございました♪

最後は盛り上がりましたね(^^v

今後ともCHOIS!ともどもMARIAもよろしくお願いします!
 

楽しみました金さん!Wキン

 投稿者:凧の金さんメール  投稿日:2009年11月16日(月)22時05分9秒
  Wキン楽しかったでぇ~すぅ!

秀光さんも良かったですが、MARIAさんもよかったです。

パワー頂き、充電させていただきやした。

之からも「Wキン」ヨロシクお願い致します。

店長になり替わり、お願い申し上げます。
 

やらまいかミュージックフェスティバル

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2009年11月 5日(木)17時11分57秒
  11月1日~15日までヤラフェスの様子が浜松ケーブルテレビで放映中です♪
CHOIS!は今年もたくさん写っているそうですので是非見てください(^^v


放送日程
チャンネル・ウィンディ
アナログ 5ch デジタル195ch
アナログ11ch デジタル196ch
11月1日~11月15日
月~金 20:00~20:55
土・日 19:00~19:55
 

ハングリー(クールス秀光さん)ライブ♪

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2009年10月25日(日)23時54分5秒
編集済
  浜松に10月オープンしたライブスポット、ダブルキングカフェに秀光さんがやってきます

首都圏では『ハングリー』として活動されていますが、浜松は初上陸

クールスファンの方もそうでない方も必見!!!

女性ヴォーカルの『まなちゃん』は一昨年CAROLの『うっちゃん』と一緒に浜松に来てるのでお目にかかった方もいらっしゃるのでは?

オープニングアクトはMARIAです夜露死苦!


日時     11月15日(日)
オープン   18:00
スタート   19:00

場所     ダブルキングカフェ(元イトーヨーカ堂地下)

出演     ハングリー (クールス秀光さん)
       MARIA   (SHINZIRO)

チャージ  前売り、予約3500円 当日4000円 (ドリンク、フード別)

予約問い合わせ ダブルキングカフェ 053-458-3141
 

☆チョイッスーさん

 投稿者:凧の金さんメール  投稿日:2009年10月15日(木)17時18分44秒
  スーさぁ~ん(^_^)/

此方こそ楽しませて頂き、ありがとうございました。

チョイスさんを応援させてただきまぁ~すぅv(^_^)v

ヨロシクでぇ~す・・・・・う<(_ _)>
 

凧の金さん

 投稿者:チョイッスー  投稿日:2009年10月14日(水)23時09分36秒
  日曜日はありがとうございました。

ギター担当のスーです。
これからもチョイスをヨロシクお願いしますっ!!
 

凧の金さん ☆

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2009年10月13日(火)23時22分38秒
  書き込みありがとうございま~す♪

やらフェスでは真ん前で応援ありがとうございました(^^v
時間がおしてたのでスピード違反でブッチギリのステージでしたがどうだったでしょう?(笑

2年連続でケーブルテレビに出られそうで嬉しい限りです!
ボツになったら抗議します!(笑笑笑

こちらこそよろしくお願い致します。。。。
 

☆ありがとぉ~お!!

 投稿者:凧の金さん  投稿日:2009年10月13日(火)18時36分48秒
  やらフェスお疲れさまでした。

永ちゃんのTVに出演致しました(凧の金さん)親父でぇ~すぅv(^^)v

CHOIS!さん沢山の元気をありがとうね(^_-)-☆

ケーブルTV楽しみに拝見いたします(^_^)/

之からも娘共々宜しくお願いいたします<(_ _)>
 

ケーブルテレビ♪

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2009年10月13日(火)10時00分7秒
  今年もケーブルテレビがやらフェスの撮影に来てました。
たぶんCHOIS!は写ってるはず!

放送予定日
チャンネル・ウィンディ
アナログ   5ch デジタル195ch
アナログ 11ch  デジタル196ch

11月1日~11月15日
月~金 20:00~20:55
土・日 19:00~19:55

チェックして下さい(^^v
 

やらフェス♪

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2009年10月12日(月)23時49分11秒
  ご来場の皆様ありがとうございました。

お疲れさまでした(^^
今年も楽しかったです♪
本年最後のライブも終わり・・・・・・

・・・・って!まだ2回しかやってないんですけどっ!

ま、細くても長く続けられたら良いかな?

練習はしますのでメンバーの皆さん夜露死苦!
 

やらまいか

 投稿者:チョイッスー  投稿日:2009年10月12日(月)22時27分44秒
  また出たいですね。

楽しかったです。
見てくれたお客様、やらまいかスタッフー皆様ありがとうございました。
しばらく?ライブないかもですが、またチョイスよろしくです。

つーーーーかライブしましょう!!
リーゼントのヅラが欲しい!
情報ヨロシク!!
 

やらまいかミュージックフェスティバル

 投稿者:muller@CHOIS!  投稿日:2009年 8月 7日(金)21時33分37秒
  今年も出演予定!

ステージはアクト通り1(ロータリー)
時間は15:30分からです。
 

レンタル掲示板
/13