teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまですヒラメイタ!

 投稿者:よこさわです  投稿日:2010年12月25日(土)06時51分54秒
  みなさん、今年はどんな1年だったでしょうか!?

と言っても、この掲示板を見ている人は少なくなってしまったかと思いますが。
私はやっと仕事が決まり、安中の学校に勤務していますが、この歳で新人研修を受けるなど、慌ただしい生活を送っています´Д`汗


ところで、忘年会についてですが、今年も企画をせずにここまで来てしまっていますので、各自×o×汗でお願いしたいと思います!!

ではでは…パー

(本来であれば、三十路突入の今年は区切りとして全体の同窓会が開かれてもよいかとも思いますが、無さそうなんで、充電期間をいただき、再来年あたりには盛大な同窓会を開けるよう頑張っていこうと考えています´▽`協力していただける方よろしくお願いします)


 
 

遅くなってすみませんが…×o×

 投稿者:横澤  投稿日:2009年12月16日(水)20時52分44秒
  今年の忘年会は女性陣の参加がとても厳しいようなので開催しない方向で考えております^o^;
忘年会を楽しみにしていた方々、幹事の力不足で申し訳ありません。
来年こそは!!!!!!

半田くんごめん。暖かくなったらゴルフでも行こうゴルフ
 

今年の…

 投稿者:ハンダメール  投稿日:2009年12月13日(日)02時56分40秒
  忘年会の予定って、もう決まってるのかな?

皆さんはいつ頃帰省予定でしょうか?


今年は29日を希望しますヒラメイタ!

30日からは仕事ですのでT_T



以上ご確認お願い致します。
 

無事終了。

 投稿者:横澤  投稿日:2008年12月31日(水)00時28分47秒
  参加してくれた皆さんありがとうございました!!

二次会カラオケも盛り上がりすぎて誰も歌を歌わないということになりましたが、とても楽しかったですね^皿^ヒラメイタ!

参加できなかった皆さん来年はぜひ参加して下さい↑^▽^

では、学年の同窓会が行われることを期待して終わりとしたいと思いますm(__)m
また来年お会いしましょう♪ではではパーパーパー
 

忘年会

 投稿者:横沢  投稿日:2008年12月28日(日)06時35分3秒
  お疲れさまです。
詳細が決まりましたのでお伝えします。

日時 12月30日18時
場所 くいもの屋わん(いつもの飲み屋が多数入っているビル内)
会費 4000円

なお、集合場所はビルの一階に和民があるのでその入り口付近でお願いします。わからないことがあったら横沢までご連絡下さい。

また、今回は中央中等の学級編成同様、少人数制なりましたのでよろしくお願いします。

当日参加もありですよ!!

では、当日お会いしましょう^▽^
 

忘年会について

 投稿者:横澤  投稿日:2008年11月30日(日)17時04分30秒
  みなさんお疲れさま~!!

恒例の中央忘年会を行いたいと思います。

期日は今回も12月30日(火)です。場所はまだ未定ですが(2ヵ所確保済み)、高崎駅周辺になります。

年末の忙しい時期かと思いますが、仕事のこと、家庭のこと、遊びのこと色々な話ができればと思います。
参加できるようならば、12月7日くらいまでに横澤もしくは新井陽までご連絡ください。

詳細についてはまた後日m(__)m
 

レンタル掲示板
/1