teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:ルシファー星野  投稿日:2010年 8月17日(火)14時25分17秒
  大変ご無沙汰して申し訳ございません。
すみませんがこちらにも書かせていただきます。

わたくしここ数年、野球中継に全くといっていいほど触れ合っていません。
すみません。
なんでペタジーニがホークスにいるんだ? って感じです。

ラジオも聞く機会が少なくなりました。
車に乗っているときはラジオ(ほぼ文化放送)を聴くのですが、
野球中継をやっているとNHKに変えてしまうほどです!

飯塚治アナの声は、どうにかならないものでしょうか…。

それはそうと、昔は虚塵戦は必ずテレビ中継がありましたが、
今はないのが当たり前みたいですね。

相変わらず、私はいまだに地アナしか見ることができません。

以上です、編集長!
 
 

高校野球もやってますね?

 投稿者:とよだ、野球中継とんとご無沙汰  投稿日:2010年 8月12日(木)08時22分36秒
  いやあ、しばらくぶりです。

BS・CS等に奪われ、専らラジオか古館さんトコの速報でしか野球に触れ合っていません。

せめて、伝統の一戦くらいは地上波テレビ(アナログ)でやってはもらえないだろうか?
 

スワ連勝ストップ…マー君に完封負け…ドクロ

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月21日(木)12時59分31秒
  昨日行われたスワ対ノム楽天の2戦目は、スワ由規ちゃんとノム楽天マー君こと田中の両先発で5回までは白熱の投手戦でしたが、6回に由規ちゃんがランナーを溜めて中村真に犠牲フライを打たされてこれが決勝点となってしまいスワは敗れて連勝も6でストップとなってしまいましたブヒよ…。(Тωヽ) 由規ちゃんは頑張りはしましたが残念でしたブヒよねぇ…。´ω` 逆にスワの打線はマー君に2安打に抑えられて三塁すら行けずに完封されてしまいましたブヒねぇ…。(Тωヽ) 確か去年もマー君にはやられてますので、どうもスワはエース級投手相手となると勝てませんブヒよねぇ?´ω`次に神宮でまたマー君と対戦があった場合は次こそはリベンジしてほしいですブヒねぇ!`ω´ノ 幸いにも昨日は首位の嫁入りがパリーグ首位の梨田精肉に連敗してゲーム差は2・5と変わりませんので、明日からの梨田精肉2連戦は最低でも1勝はしたいですブヒねぇ!`ω´ノ  

スワ、ノム楽天に勝利で2年ぶりの6連勝!貯金も最多の9ハートx2

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月20日(水)13時15分3秒
  昨日からセ・パ交流戦がスタートしましたブヒねぇ。スワの交流戦の開幕戦は敵地Kスタでノム楽天との2連戦ですが、昨日の初戦はリードされた4回にガイエルが逆転の3ランホームランを打って、同点とされた7回に相川が決勝の勝ち越しタイムリー打を打って9回にもダメ押し点が入ってノム楽天に勝利してスワは2年ぶりの6連勝となりましたブヒよ。^ω^スワ先発のカツオ石川は序盤は苦しみながらも粘って徐々に調子を上げて6回まで投げて3失点と最低限のピッチングをしてくれましたブヒねぇ。この日は9回にダメ押し点が入ったので、後のリリーフ陣が余裕持っていいピッチングをしてくれましたブヒよねぇ。^ω^これでスワは2年ぶりの6連勝で貯金も今年最多の9に伸ばしましたブヒねぇ。現在パリーグ2位と今年は好調のノム楽天相手にいい勝ち方をしましたブヒねぇ。^ω^昨日は首位の嫁入りがパリーグ首位の梨田精肉に敗れて2・5差に迫りましたので、今夜の試合も勝って連勝伸ばして首位の嫁入りに食らい付いていきたいですブヒねぇ!`ω´ノ 嫁入り兎のしっぽが見えてきたぜよ!ヽ(゜ω、゜)ノブヒャヒャヒャヒャ  

スワ今季初の5連勝で貯金も今年最多の8ハートx2明日から交流戦!

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月18日(月)13時07分43秒
  昨日行われたスワ対真弓猛虎トラの3戦目は、同点での7回にチャンスの場面で浩康が決勝となるタイムリー打を打って猛虎トラを3タテしてスワは今季初の5連勝となりましたブヒよ。^ω^スワ先発の川島亮は序盤は不安定ながらも中盤まで粘って7回まで投げて1失点とナイスピッチングでしたブヒねぇ。^ω^浩康もこれまで不振が続いてましたがようやく調子も上がってきて昨日はいい仕事をしてくれましたブヒよねぇ。^ω^これでスワは今季初の5連勝で貯金も今年最多の8としましたブヒねぇ。^ω^そして明日からはいよいよ交流戦が始まりますが、スワは現在パリーグ2位と好調のノム楽天との2連戦ですが、まずは初戦を勝って連勝伸ばして首位の嫁入りに食らい付いていきたいですブヒねぇ!`ω´ノ  

スワ4連勝で今年最多の貯金7ハートx2対真弓猛虎トラ戦も5連勝!

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月17日(日)13時00分30秒
  今夜も神宮でスワ対真弓猛虎トラの3戦目が行われますが、ラジオでは有楽町ニッポン放送で17:30~ゆで卵大好き坂東英二と胡口和雄アナとのコンビ、文化放送で17:40~嫁入りOB西本聖氏の解説の各試合中継でお送りしますブヒ。昨日の試合は4回にガイエルの犠牲フライで同点となって、6回にはデントナの特大ソロホームランとキャプテン宮本のダメ押しとも言える2ランホームランで勝ち越しして猛虎に勝利して4連勝となりましたブヒよ。^ω^スワ先発の館山は4回までは毎回ランナーを出しながらも何とか踏ん張って、5回以降からは尻上がりに調子を上げて8回まで投げて無安打に抑えてと見違えるようなナイスピッチングでしたブヒよ。^ω^館山はこれで去年の8月から負け無しの10連勝となりましたブヒねぇ。^ω^高田監督は完投させたかったみたいでしたが上出来でしょう。^ω^打線もデントナとキャプテン宮本がいい仕事をしてくれましたブヒよ。^ω^これでスワは対真弓猛虎トラ戦は5連勝で俺竜戦から4連勝となって貯金も今年最多の7としましたブヒねぇ。^ω^昨日は首位の嫁入りが赤ヘル戦引き分けとなってゲーム差は3・5に迫りましたので、今夜も勝って連勝伸ばして来週から始まる交流戦に備えたいブヒねぇ!`ω´ノ  

スワ3連勝で今年最多の貯金6ハートx2ユウキ2年ぶりの先発で好投!

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月16日(土)14時50分25秒
  今夜も神宮でスワ対真弓猛虎トラ戦が行われますが、ラジオではAM有楽町ニッポン放送で17:30~ご長老関根潤三氏と師岡正雄アナとのコンビ、文化放送で17:45~スワOB大五郎豊田泰光氏の解説の各試合中継でお送りしますブヒ。昨日の試合は同点での7回に慶三が決勝となるタイムリー打を放って猛虎トラに勝利して3連勝となりましたブヒよ。^ω^スワ先発のユウキは移籍後初の一軍登板となりましたが、1回にアラフォー鉄人金本にタイムリー打を打たれはしましたが、その後は無安打に抑えてナイスピッチングでしたブヒよ。^ω^去年のオフにオリ牛ウシから解雇されてスワに移籍して育成枠で入団して2年ぶりの先発登板となりましたが、勝ちは付きませんでしたが2年ぶりの登板とは思えないナイスピッチングで高田監督も絶賛してましたブヒよ。次の登板も期待したいですブヒねぇ!^ω^ノ 後のリリーフ陣も無失点に抑えてナイスピッチングでしたが、守護神のイムちゃんが昨日の登板で自己最速となる球速160㌔を記録した様ですブヒねぇ。w(°0°)wサイドの投球フォームで160㌔を出すなんて凄いですブヒよねぇ?w(°0°)w こうなったら嫁入りのクルーンの自己最速球速越えを目指してほしいですブヒねぇ!`ω´ノ これでスワは3連勝で今年最多の貯金6となりましたので、今夜の試合も勝って連勝伸ばして首位嫁入りに食らい付いていきたいですブヒねぇ!`ω´ノ 嫁入りに独走はさせないぜよ!ヽ(゜ω、゜)ノブヒャヒャヒャヒャ  

スワ逆転勝ちで連勝!今年最多の貯金5ハートx2

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月15日(金)13時40分55秒
  昨日行われたスワ対俺竜の3戦目はリードされた4回に4長短打で1点差に迫って、7回には満塁となってチャンスの場面で慶三・福地・青木の3連続押し出し四球で逆転となって俺竜に連勝となりましたブヒよ。^ω^スワ先発の高市は2回にブランコにソロホームラン等打たれて4失点の炎上で結果出せませんでしたが、後の6投手が頑張ってくれましたブヒねぇ。^ω^昨日は3連続押し出し四球で逆転勝ちとこういう事もあるもんですなぁ。^ω^ただ昨日は首位の嫁入りもベイ☆に勝ったのでゲーム差4は変わりませんが、スワは連勝で今年最多の貯金5となりましたので、今夜からの真弓猛虎3連戦も勝って連勝を伸ばして嫁入りに食らい付いていきたいですブヒねぇ!`ω´ノ  

スワ、7得点の完勝!カツオ石川リーグトップの5勝目!

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月14日(木)13時27分47秒
  昨日行われたスワ対俺竜の2戦目は、慶三の3安打4打点の活躍、ガイエルと今季初スタメンの野口のソロホームラン等で計7得点の完勝となりましたブヒよ。^ω^ スワ先発のカツオ石川は7回まで投げて6安打1失点と高田監督も絶賛のエースらしいナイスピッチングでリーグトップの5勝目となりましたブヒねぇ。^ω^後の亮太とベテラン木田も無失点に抑えて良かったでしたブヒよ。^ω^ 打線では慶三が3安打4打点にガイエルもソロホームランを含む3安打の活躍でしたが、更には今季初のスタメンの野口はソロホームランを含む4安打の大活躍と大当たりでしたブヒねぇ。^ω^ 昨日は首位の嫁入りがベイ☆にサヨナラ負けで連勝も止まってゲーム差も再び4差となりましたので、今夜の試合も勝って勝ち越し連勝として嫁入りに食らい付きながら交流戦までには2位キープとしたいですブヒねぇ!`ω´ノ  

スワ、先発一場炎上で黒星…ドクロ首位嫁入りに5ゲーム差…ムカッ

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月13日(水)13時32分45秒
  昨日からスワ対俺竜戦が行われて初戦は岐阜で試合が行われましたが、スワ先発の一場が序盤からランナーを溜めて小山とブランコにホームランを打たれて、計5失点の炎上で敗れてしまいましたブヒよ…。(Тωヽ) 打線の方は5回と6回に反撃はしましたが、俺竜先発の朝倉にあと一歩の所で捕まえられずに後の平井と岩瀬に抑えられてジエンドとなってしまいましたブヒねぇ…。ムカッ この日は岩瀬が通算200セーブを達成という事でまぁここは彼の敬意を表しておめでとさんですと言いたいですブヒねぇ。m(__)mただしかし一場に関しては移籍後最初の登板では良かったでしたが、2試合目以降は楽天時代からの課題でもあるコントロール難を露出して自信3連敗となったので、次の登板の結果次第で彼の二軍落ちも時間の問題かもですブヒねぇ…。(-ω-) 荒木コーチもこの日の一場に論外と言われたみたいなので、次の登板で意地を見せろと言いたいですブヒねぇ!`ω´ノ ちなみに昨日は首位の嫁入りがベイ☆に勝って6連勝となったためゲーム差も更に5・0差となってしまいましたので、今日の試合は絶対に負けられないので何が何でも今日は勝って交流戦までには2位をキープしたいブヒねぇ!`ω´ノ  

レンタル掲示板
/11