teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


始めての訪問、ヽ(^。^)ノ

 投稿者:パラメール  投稿日:2010年 9月22日(水)20時01分29秒
  趣味人倶楽部から、始めて訪問させて頂いたマイフレのパラです。

お気に入りに入れたので、此れからは再々訪問させて頂きます。
 
 

ごめんなさい。

 投稿者:ハナ  投稿日:2010年 9月21日(火)22時51分9秒
  なんか なかなかお返事できなくて・・・

でもでもいつも気にかけて見てくれてありがとう~^^
少しづつだけど私の思いは叶いつつあるようです^^
嬉しいことだけど~
これからも頑張って描いてゆきますね^^
 

いつも前向きに

 投稿者:菖蒲  投稿日:2010年 9月21日(火)20時41分58秒
  頑張っている ハナ2が眩しく思える事があります♪
自分の心に負けなければ必ず結果はでてきますね^^お互いの未来に乾杯^^
 

こんばんわ^^

 投稿者:なっち♪  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時05分24秒
  ハナさん^^お久しぶりです♪
ご無沙汰していましたが ホームから ひとつひとつ 懐かしい人のHNやブログ名が・・
なんだか2~3年前のことなのに 遠い昔のように懐かしく思い出されました^^
ハナさん 相変らず 頑張ってるんだね^^
リンク集には 思いがけず ステンドグラスをされてる方のHPもあったりで
とっても元気づけられました^^
また お邪魔させてね^^
ありがとう♪(#^ー゜)v

http://nattinohidamari.cocolog-nifty.com/blog/

 

見させて貰いました♪

 投稿者:菖蒲  投稿日:2010年 5月28日(金)22時02分10秒
  久々にパソコンからインしたので、じっくり見させてもらいました^^
焦らず毎日地道に続けることこそが明日の一歩につながる事の証明ができますね♪
 

コメントがなつかしい!!

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年10月24日(土)19時11分22秒
  ぽんたです!!(旧姓 香音です。)

いつもいつもお世話になっております。

また今後とも宜しくお願いしますね!!
 

久しぶりに覗きに来ました

 投稿者:菖蒲  投稿日:2009年10月23日(金)22時50分4秒
  さにぃ。も しずかちゃんも来てるんだね^^♪
なんか懐かしいわぁ^^v
 

さにぃ。ありがとう~^^

 投稿者:ハナ  投稿日:2009年10月16日(金)07時25分59秒
  本当に久しぶりやね~^^
何とか元気にやってるよ^^
相変わらず絵は描き続けているけどね、なかなか前に進まないわ~
 

(無題)

 投稿者:さにぃ。  投稿日:2009年10月15日(木)20時04分7秒
  久しぶりに来てみました^^
お元気ですかぁ??
 

アイエヌさん ありがとう^^

 投稿者:ハナ  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時44分58秒
  ゆっくり見ていただいてありがとうございます。
そして、励ましありがとう~^^
これからも頑張って描いてゆきます^^
 

レンタル掲示板
/19