teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一足先にただいまぁ!

 投稿者:ロミ (aloha hula girls)メール  投稿日:2006年 4月23日(日)15時41分19秒
  そしてお帰りなさい。

体調不良でしたが、ラウレアさんとお会いできてよかったです。
しかも、アラモアナでも  ねっ!
いやぁーあの時は驚いたぁー  色々と  オホホ

その後のハワイはいかがでしたか??

http://alohahulagirls.hp.infoseek.co.jp/index2.shtml

 
 

行ってきまーす

 投稿者:ロミ (aloha hula girls)メール  投稿日:2006年 3月 9日(木)16時01分4秒
  これから出発です。

現地でお会いしましょう♪

http://alohahulagirls.hp.infoseek.co.jp/index2.shtml

 

ALOHA SOUND

 投稿者:YASメール  投稿日:2006年 2月27日(月)12時03分23秒
  はじめまして、
この度「Aloha Sound mele launa 06 in Hayama」を開催することになりました。
ALOHA SOUNDとは
「New Age Hawaiians が MELE LAUNA(心地よい音)を携えて、湘南に集結」を掲げ、本格的コンサートとして、2005年5月葉山でスタートした「Aloha Sound Mele Launa」は昨年各地で5回の公演を重ね、いよいよ2006年スタートは第1回と同じ葉山で開催致します。

今回からは、1ア-ティストのステージ時間をたっぷりとるために昼、夜2公演に分けました。

ハワイからの招待アーティストはVAIHI(ヴァイヒ)とフラの新星Jasmine。
そして,MADOKA、JANTY、堀いづみ 等のフレッシュな新人をご紹介できるのも大きな喜びと期待です。



URL:http://www.apple-house.co.jp/alohasound/index.htm

お問合せTEL 81-46-875-9967
FAX 81-46-875-9968
E-mail info@apple-house.co.jp

http://www.apple-house.co.jp

 

ハワイで。。。。♪

 投稿者:ロミ (aloha hula girls)メール  投稿日:2006年 2月 2日(木)08時20分40秒
  メールありがとうございました。

ハワイでお会いできるのを楽しみにしてますっ。

お勧めレストランやカフェに連れて行ってくださいね。
今回も目的はマリさんと会うことが目的ですか??

http://alohahulagirls.hp.infoseek.co.jp/index2.shtml

 

楽しいフラ

 投稿者:ラウレア  投稿日:2006年 2月 1日(水)01時02分17秒
  ロミさん、わるさん、久しぶりにお会いできて楽しかったで~す!!
二人が並んで踊ってる姿を見て「さすがに息が合ってるな!!」って思いながら見ていました。
同じハラウなんだもんね?いいね~フラ仲間は宝物だよ。
これからも 楽しいフラを広めていきましょ!!
町田にも来てね。

http://members2.jcom.home.ne.jp/hawaii-laulea/

 

お疲れさまでした

 投稿者:わるもの  投稿日:2006年 1月31日(火)13時46分52秒
  土曜日はラウレアさん&ファミリ~のみなさんにお会いできて
とても楽しかったです♪ ラウレアさん相変らずキュートですなっ♪
私も町田のパーティ今年は是非とも参加させて頂きますデス
 

BIG MAHALO!

 投稿者:ロミ (aloha hula girls)メール  投稿日:2006年 1月28日(土)20時42分8秒
  今日はありがとうございました。

次回はしばらくお休みです。
人を信用しきってはいけません。。。。(><)
愚痴りました。。。スミマセン

毎回のことながら、 「なんとか終わったぁ」てな感じです。
やっぱり、参加するほうが楽しめるかなぁ。
また、都合が合えばラウレアパーティー伺いますね♪
(ご無沙汰してますからねっ)

ラウレアさんの前回の参加者さまも記録更新ですね。
ぜひ、この先も更新続きで!

ブログの画像も充実していたのでのんびり見ましたよぉ

やっぱりThe Busは降りるタイミングよねぇ。。。。

鳴らしておけば次のバス停には止まってくれるんですよね?
しかし、そのバス停がはるか先ってこともあるようなので心配だわぁ。

子供達のキンダーガーデンがパンチボウルのあたりなんです。
ハワイ大学を経由していくのですが、もうドキドキもので
わきの下に変な汗をかくこと間違いなし!です。

毎朝心配なのでTAXIでいっちゃおうかなぁなどと考えてます。
TAXIでも15%のチップの計算にドタバタになりそう。。。
ドライバーさんに「チップ込みでいくらですか?」って聞きたいくらい。

さぁ、出発までの1ヶ月ちょっと、情報収集に余念がありません(^o^)/

http://alohahulagirls.hp.infoseek.co.jp/index2.shtml

 

レンタル掲示板
/1