teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新年同窓会

 投稿者:山口 稔  投稿日:2016年11月27日(日)07時23分16秒
  学年同好会幹事会主催の非公式同窓会があります。
日時 2017年1月3日 17時~
場所 梅田周辺

出席希望の方は、ご連絡いただけましたら、幹事会に連絡します。
 
 

五十肩

 投稿者:山口 稔  投稿日:2016年 6月12日(日)10時07分35秒
  小笠原さん、ようやく五十肩がマシになってきました。
まだまだ痛いですが。
 

GWに

 投稿者:小笠原  投稿日:2016年 5月15日(日)13時50分38秒
  御無沙汰しました。これでも年一度より早いかな?
仕事も落ち着いていてGW何の予定もないことにふと気付き、思いつきで東京に伊藤若冲展を観に3日間行ってきました!3日間で10以上の美術展と、ライブと映画と上野東照宮の牡丹園も。歩き倒して痛む脚が棒に、いや大根になりながら心リフレッシュ!…疲れる度に甘いものや御馳走食べるのでぷくぷく育ってしまいましたが(汗)川端康成の初恋の女性との手紙のやりとりも公開されていて、失恋が契機で数々の名作が生まれたことを知りました。図録など一杯買ってしまい、宅配で軽くなったカバンも又一杯に膨らませて帰りました。山口君肩の調子などは如何ですか?又一度会いたいですねえ
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:山口 稔  投稿日:2016年 1月 3日(日)07時31分46秒
  穏やかな正月ですね~
しかし、私は五十肩に苦しんでおります・・・
家内はぎっくり腰だし。

今年は初詣どころではないかな。
 

明けましておめでとう

 投稿者:小笠原 由子  投稿日:2016年 1月 2日(土)16時23分5秒
  年末に賀状をやっと書ききりゆったり正月を過ごしています。
ミニ同窓会有るならお誘い下さいな。

 

東京久敬会

 投稿者:山口 稔  投稿日:2015年 5月30日(土)05時18分2秒
  東京久敬会という催しがあります。

6月13日(土)  12時半~
品川プリンス
会費 8000円

だそうです。関東方面お住まいの方、いかがですか。
 

小笠原さん

 投稿者:山口 稔  投稿日:2015年 1月 5日(月)21時23分23秒
  なんか、小笠原さんとは、一年に1回、ここでお話しているような(笑)
副鼻腔炎、大変ですね~
はやく治るといいですね。

相変わらず、寝る間もないほど忙しいのが続いてるんですか?
 

新年の御挨拶

 投稿者:小笠原 由子  投稿日:2015年 1月 5日(月)14時09分35秒
  遅ればせながら明けましておめでとうございます
年末から副鼻腔炎を拗らせ頭の重い中年賀状は年明けから書きました(汗)
昼間に雪が積もるとは…木枯らし寒かったねえ
 

謹賀新年

 投稿者:山口 稔  投稿日:2015年 1月 1日(木)07時18分18秒
  皆様、明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとって良い年でありますように、お祈り申し上げます。
 

東京地区同窓会

 投稿者:山口 稔  投稿日:2014年 2月 2日(日)07時07分15秒
  東京地区でミニ同窓会が開かれます。
日時は3月2日(日)夜 場所は東京都内ですが、詳細は未定です。
幹事は、珊瑚会(学年同窓会) 会長 岡 庄吾 氏

現在のところ、4組からは妹尾君が参加するとのことです。
参加希望の方がおられましたら、私か山本にご連絡いただければ、幹事に伝えます。
 

レンタル掲示板
/33