teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛知・・・

 投稿者:ろでます  投稿日:2013年 4月29日(月)22時36分4秒
  そしてコノ様である・・・  
 

バイト中・・・

 投稿者:ろでます  投稿日:2010年12月23日(木)13時15分3秒
  コークスがPC内部にまで溜まるような
環境でヘルプデスクのバイト中。
一応、VCやVBのソース見たから
経歴書には「VC実務経験アリ!」って書けるな(笑)
 

結局

 投稿者:ろでます  投稿日:2010年11月 3日(水)21時21分47秒
  派遣で時給1500円のお仕事しながら
就職活動中~
 

関東圏へのお誘い

 投稿者:ろでます  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時33分44秒
  そして未だに働き口がみつからないワシ(笑)

またもテストで関東へのお誘いが・・・
ぐぅ・・・
 

ぐぁ・・・

 投稿者:ろでます  投稿日:2009年12月18日(金)15時17分48秒
  もはやCOBOLですら
お呼びでは無いらしい・・・_| ̄|○
 

ぬぅ?!

 投稿者:ろでます  投稿日:2009年12月12日(土)13時00分58秒
  まさかこの掲示板のことを
覚えてる人が残っていたとは!(笑)

というか、仕事の取捨選択が出来ていいな・・・
なんかワシ、またCOBOLの仕事紹介された _| ̄|○
 

またか~。

 投稿者:ir  投稿日:2009年12月10日(木)22時26分36秒
  某電力会社向けのお仕事をヤることになって初日から障害対応で残業。
あの、仕様も何も知らないんですけど…。
環境も殆んどワケわからんのですけど…(笑)。
今時あんな酷いソース書くところあるンだなぁ(笑)。

いきなり日曜に出てこれますかとか知らんがな…。
絶対出ないよけど(苦笑)。
お試し期間中だしあわよくば抜けれるかなぁ。
 

まじぃ・・・

 投稿者:ろでます  投稿日:2009年12月 5日(土)00時32分46秒
  そろそろ就職あきらめて
バイト探さにゃ・・・(笑)
 

イライラする。

 投稿者:ir  投稿日:2009年 8月21日(金)22時46分50秒
  モトモト今日まで、7:30~21:00までの予定で来てる出張なのに明日も結局仕事に。
しかも21:00にかえれたのって二週間のうちに何回あったよ。
ウチトコはほとんど仕様変更だったしなぁ。
まぁ、あと一週で終わるしもう二度とここの仕事はしない。
 

理論上では・・・

 投稿者:ろでます  投稿日:2009年 5月17日(日)01時03分35秒
  5倍のゲインとかけて15倍速くなるね、
マグネットコーティング!
お手軽な方法だと、
温度を絶対零度にまで下げれば
抵抗がなくなって高速で動くハズ!
作業する部屋を液体窒素で満たすんだ!!
・・・他の色々なモノが動かなくなる気もするが
きっと気のせいだ!
 

レンタル掲示板
/11