teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅れました!

 投稿者:lonlon  投稿日:2005年 7月 3日(日)21時38分51秒
  Saoriさ~ん、ブログは簡単ですよ。って、既にMarojiさんもおっしゃってますが…(^^;Kootsで買ったもの、記事にしちゃいました。まだご飯とかは食べたことないけど、この前通ったら玉子焼きがあっておいしそうでした~!ランチのデリバリーもしてるようなので、いつか利用してみたいな♪  
 

楽だよ~

 投稿者:maroji  投稿日:2005年 6月30日(木)16時40分0秒
  横レス失礼。
おかえりー。Saoriさま、ブログは楽だよ~。
私はお陰で、本家が開店休業中です(苦)。
まずはブログで、あげってってHPで整理というか再構成するつもりなんだけど、いつになるやら。トホホ。
 

pumpkinさん☆

 投稿者:Saori  投稿日:2005年 6月30日(木)05時02分23秒
  こんばんは♪9月になったら是非おうかがいしますよ~案内よろしくお願いしますね(笑)
日本からのお客さん、来てくれるのはとっても嬉しいですが、迎える側の準備けっこう大変ですよね。うちももうすぐ両親が来るのですが、同時に新しい家の改装も始める予定なのでダブルで準備が大変・・・(汗)最近こちらも日本並みに暑いので体調崩さないように気をつけて下さいね~!
 

lonlonちゃん☆

 投稿者:Saori  投稿日:2005年 6月30日(木)04時57分29秒
  こんばんは~お久しぶりです♪アイルランドに行ってたのでお返事遅くなりました!音楽バトンが私のところにも・・・!了解です、がんばって考えるね♪どうもありがとう!

Koots、おにぎりとかランチメニューもあったりして、軽く一人ご飯するときにいいよね。スタバみたいなノリでご飯食べたいけど、お米が恋しい時なんかに丁度いいかも。色々試して美味しいのがあったら教えてね~

アイルランド記事は明日以降アップ予定です・・・すごいたくさん写真撮ったので、載せる方法を考え中・・・私もブログに乗り換えようかな。簡単???
 

来てね~

 投稿者:pumpkin  投稿日:2005年 6月26日(日)06時02分13秒
  さおりさ~ん、今ごろ楽しんでいますか~?!
ぜひぜひ、来てくださいね!!ウチとさおりさん宅はヒースローの滑走路を横切って来れれば、ホントに近いと思うんだけどね。さすがに・・
ただ残念ながら、明日から入れ替わり立ち替わり、日本からの来客があるので、9月になってからになっちゃうかな・・
 

ついにきました

 投稿者:lonlon  投稿日:2005年 6月23日(木)23時58分25秒
  Saoriさーん、昨日も日記みにきたのですがAnegoのせいで慌てていたためゆっくり読めず…(^^;ストロベリーふらぺはそっちにもあるんですね。あ、今朝Kootsへ初めて行ってきました!アイス抹茶クロミツラテ(お金ないんで、豆乳じゃない方)飲んでみました。おいしいですね~!スターバックスのほど甘すぎないし。食べ物メニューも興味あるんで、ちょっとづつ試してみたいなと思ってます(^^)ところで、今日はあのMusic Batonを持って参りました。Saoriさんの日記でもし扱いにくい(or面倒っちぃ)ようでしたら、遠慮なく蹴飛ばしてくださーいっ  

するめさま☆

 投稿者:Saori  投稿日:2005年 6月23日(木)16時22分17秒
  私もいつもスタバではコーヒー以外をつい注文してしまいます(笑)コーヒー飲むと必ず胃が悪くなるんですよ~(汗)なんでだろう?紅茶はなんともないんですけどね。
なのでスタバではだいたいフラペか冬はやっぱりするめさんと同じでチャイ頼みます。体調がいいときは後で胃がおかしくなるのを承知でキャラメルマキアート飲みますね~。あのキャラメル味のシロップが好きなんです。

こっちのスタバはインテリアやメニューはほぼ日本と同じですが、ケーキとか甘いものは中で食べるのとテイクアウトの料金が違います。中で食べる方がちょっと高いです。あとやっぱり日本は日本のオリジナルメニュー(抹茶フラペ)がありますし、こちらはこちらのオリジナルメニューがあります。それとこちらでは売ってない商品が結構ありますね。キャラメルシロップ欲しかったのに、こっちでは売ってなかったです。ポテトチップスとかポップコーンなどのお菓子類も置いてないですし、布バックも売ってないです。(←今でも売ってるかな?)

抹茶フラペもちろんこちらじゃ売ってないんで食べたいですよ~!夏といえば抹茶フラペなのに!
 

スタバ大好き

 投稿者:するめ  投稿日:2005年 6月23日(木)01時04分46秒
  スタバ大好き☆
やはり日本の店と同じような雰囲気なの?どの店も同じようなクオリティを提供してくれるとこがいいよね。
フラペ美味しいね(やわらかいのはなぜだろう?配合が違うのかな?)
3年前、40度の熱か毎日続き、お茶も喉を通らなくなったとき、大好きな「抹茶フラペ」を友人が買ってきてくれて完食。その日以来回復し、以来抹茶フラペは恩人です。
でもいつも飲むのは「タソチャイティラテ」なの(><)。こちらも大好き。
コーヒー屋さんなのに、なぜかコーヒーじゃないものを多く注文してしまう(--)するめでした。
 

pumpkinさん☆

 投稿者:Saori  投稿日:2005年 6月20日(月)06時10分16秒
  あはは~、困らせてしまいましたね(笑)そしたら今度はぜひNotcuttsに連れて行ってくださ~い♪Stainsまでだったらきっとバスで近いと思うんですよね。なんせヒースロー挟んでお向かい同士の地域ですし。今度調べておくので、よろしくお願いしま~す☆  

mappetちゃん☆

 投稿者:Saori  投稿日:2005年 6月20日(月)06時06分40秒
  おこしやす~(笑)ナッペ、よく見るとものすごくガッタガタなのよ~。どうしたら滑らかにする~んとなるのかしら?mappetちゃんは何センチのパレットナイフ使ってる?うちにあるのやたらでかくて上手く使えないのです。それで今回バターナイフ使ったんだけど、ぬってるそばからクリームが削れていって地肌が見えちゃって隠すのが大変でした。
みんなどうやってるんだろう?ってすごく不思議。

ジノリじゃなかったのびっくりでしょう?!ほんとに寄せ集めって感じだったよ(笑)でもお店の雰囲気もケーキ&お茶もとっても美味しかったので、かなりお気に入りになりました。
 

レンタル掲示板
/23