teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした~☆5

 投稿者:じゅうしい@山口メール  投稿日:2006年 5月30日(火)19時35分19秒
  >akipapaさん
今回は本家で大々的に取り上げていただいてありがとうございました。

次回、その次…と少しづつでも参加の方が増えてもりあがればいいなあ♪
と勝手に思ってたりします(笑
浸透すればいつかは広島-福山あたりで西日本オフも!なんていいですし。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

お疲れ様でした~☆4

 投稿者:akipapa@岡山  投稿日:2006年 5月29日(月)12時59分34秒
  あまり人数多いと名前と顔が一致しなかったりで結構大変ですが、
親睦を深めるという意味では、かえってよかったのかも。
今回参加できなかった方も何人かいらっしゃるようですので、
次回はもっともりあがるはずです。

皆様お疲れ様でした。
 

お疲れ様でした~☆3

 投稿者:まさほのメール  投稿日:2006年 5月28日(日)19時31分46秒
  今日はお疲れ様でした!
帰りに夕飯を食べて帰り、6時頃帰着しました。
行きは海の上を通ってきたので、帰りは関門トンネルを通って帰ってみました(^^

子供達もお友達と楽しく遊べて大満足です。
私も色々と参考にさせて頂き、またリアワイパー倒立化等、弄りまでして頂いて
大満足の一日でした!

また近いうちに是非!今度はぜひ九州においでませ♪
 

お疲れ様でした~☆2

 投稿者:じゅうしい@山口メール  投稿日:2006年 5月28日(日)19時08分28秒
  今日は山口ローカルオフ、お疲れ様でした。
ホントに天気が不安定な中集まっていただいて感謝!です。
個人的には今回のプチオフの目的も達成できて満足しております。

帰り道で「持世寺温泉」の家族風呂で汗を流して気持ちよく帰宅しました。

にしても、子供と一緒に遊ぶっちゅーのは大変ですわ!
今晩は熟睡できそーです(笑
でわ、また次回やりましょーね☆
 

お疲れ様でした~☆

 投稿者:さちぷ~☆@山口メール  投稿日:2006年 5月28日(日)17時34分20秒
  先ほど帰宅致しました。
子供も腹いっぱい。。いろんな意味で。。汗))
私的には楽しい1日でした。
子供達がとても乱暴物でご迷惑をお掛けしたのではないでしょうか。。汗))

http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=139591

 

江汐公園♪

 投稿者:じゅうしい@山口  投稿日:2006年 5月28日(日)10時48分57秒
  ちょっと小雨がパラパラしてますが、何とか天気は大丈夫でしょう。
集合場所ですが、江汐公園の正面の第一駐車場を入って右の奥のほうにしましょう!
では、よろしくお願いします。
 

おはようございます!

 投稿者:まさほのメール  投稿日:2006年 5月28日(日)07時35分0秒
  まさほのです。今起きました。(笑)

福岡は多少地面が濡れていますが、そちらは大丈夫のようですね!
早速準備して出発します~
よろしく♪
 

(無題)

 投稿者:さちぷ~☆@山口メール  投稿日:2006年 5月28日(日)05時48分39秒
  今日は早起き出来ちゃいました。。いつもは起きれないのに。。汗))
風は強いようですが雨は降ってないみたいですね!!
空も明るいようですし!
では。。洗車してお弁当持って!出れるよう準備せねば。。(^-^)/
江汐公園で会いましょう~♪

http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=139591

 

今日のプチオフ!

 投稿者:じゅうしい@山口メール  投稿日:2006年 5月28日(日)04時50分22秒
  みなさん、おはよーございます。
午前4時半をまわりましたが、今現在雨は降っておりません。
Yahoo!の天気を確認すると、風は多少強いみたいですが「曇り」なので

本日、山口ローカルオフは「やります!!」

万が一、現地で天候悪化した場合…傘さしましょうね(笑

でわ、江汐公園で会いましょう♪
 

どうだろ~?

 投稿者:まさほのメール  投稿日:2006年 5月27日(土)19時50分44秒
  今日は一日雨でしたね・・。
でも天気予報どおりです。
その天気予報でいくと、明日は曇り・・・

雨ふるなよ~(^^;;
 

レンタル掲示板
/10