teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:DAIKICHI  投稿日:2006年 2月10日(金)17時18分56秒
  実質、閉鎖の無期限休止と致します。有難うございました。  
 

ファンの皆様

 投稿者:DAIKICHI  投稿日:2004年12月18日(土)23時57分16秒
  下記の青い雨なる者との一連の騒ぎに関し
脅迫した内容物件であったがため、当方レスも乱文にて
ロムされてる皆様へ不愉快な思いをさせてしまってることは
ご容赦願います。ただ今後のこともございますので
管理者としての責務も全うせねばならず心苦しいところであります。
御見守りいただければと思います。
 

S県の青い雨へ

 投稿者:DAIKICHI  投稿日:2004年12月18日(土)18時37分49秒
  当サイト開設5周年始まって以来の恐喝投稿を許しはしないが
謝罪投稿に本心疑心問わず今回限り見逃してやる。
貴様の正体は当方舎弟に調べさせ発信地帯プロバイダー開始年月日等々
全て把握してある。万が一貴様が投稿した内容が当日実行されるものであれば、
言わなくとも、どうなることになるか位は餓鬼でも分かるであろう。
犯行計画してる者が居れば忠告しておけ。
貴様を含め今後事件発生時、関わる全ての者に、それなりの天誅が下る。

ただココは時機に閉鎖する予定だが今後とも万が一同様な事件を起こしようものなら
我が特殊部隊と連携し昨夜記した下記事項をもって
天誅を見舞うことは重々忘るべからず。MAKOTO氏に関わらず
当掲示板での恐喝投稿は誰に対しても許すことは皆無である。
追い込みは未だ掛けることはないが証拠物件として投稿は確保しておく。
なお、削除管理画面に入ろうものなら全てにおいてロムが残るのでやめておけ。
また違う形で追い込みをかけ見逃すことはなくなることになる。
当方は自分の私設を閉鎖するのでありネット引退するとは記していない。
誰が、どうのこうの良い悪いだとか恐喝投稿の餓鬼はココには必要ない。

当然周知のことながら本家では★一番星★として投稿、スレ主もしてきたわけだが
この様な内容は当方にもロムファンにも全く持って関係ない迷惑な話である。
当事者同士に問題解決を見出したまえ。
もう、そのような内容は本家を挟み終焉したと観ていたが、
筋違いな物事をしたいのであれば矢沢ファンをやめるのが懸命である。
ただ結果、半端に関わる者が最終的に恥をかき損をすることも
付け加えておこう。初心に戻り純粋に矢沢を応援し楽しむことが
本来の形であるはずである。誰それの援護をし人のケツについて野次を
飛ばすことほど見っとも無いことはないはずだ。当方は
誰それの敵でもなければ味方でもないのである。


 

すみませんでした

 投稿者:長野の青い雨  投稿日:2004年12月17日(金)22時25分52秒
  DAIKICHI様
掲示板を荒らしてご迷惑をかけまして大変申し訳ございません.ここでお詫び申しあげますので。削除お願いいたします。二度と荒らす事は致しません。二度と投稿もいたしません。深くお詫びいたします。ここにお集まりの皆様に不愉快な投稿及び不愉快な思いをせせてしまい申し訳ございませんでした。どうもすみませんm__mDAIKICHI様削除宜しくお願い致します
 

荒らしは許さん

 投稿者:DAIKICHI  投稿日:2004年12月17日(金)21時35分9秒
  長野の青い雨

ココで発生した1個人を脅した内容投稿は管理者として
黙視することは出来ない。ココでの荒らしは許さん。
てめぇのIPアドレスは管理画面で控えた。徹底した天誅を
受けたくなくば二度とココでの荒らし投稿をするな。

なお、こいつ以外でも当掲示板を今後荒らした場合
荒らした者のアドレスを特殊部隊へ転送し徹底した総攻撃を開始する。
自宅、会社、ネットカフェだろうが何だろうが調べれば分かる。
くそ餓鬼二度目はないと思え。
この掲示板を荒らしたことに関する罪は大きい。
管理者及びココを観てもらってるファンへ謝罪投稿してこい。
謝罪なき場合のことも良く考えておけ。明日まで猶予してやる。
 

赤い雨makotoKOKORO

 投稿者:長野の青い雨  投稿日:2004年12月17日(金)18時06分24秒
  赤い雨みつけ~~~~~@@
KOKOROあんたのホームページ殆んど方がしってるよ~~~~隠しサイト見て笑ってるって
12月19日SORA=凛とYAZAWA CLUB当選席やろ
アリーナは入り口が一つだから気をつけてや~赤い雨makotoKOKORO19日武道館の裏に連れて行かれない様にな~~~~@@@@@@
なんなら一番デカイ私設サイトにKOKOROのホームページリンクしようか?どや
今日中にここで返答しろボケmakoto
本物のYAZAWAファンに笑われるけどハハハハ~~~~~~~~~~~~~~@@

 

久々に来てみれば・・・

 投稿者:狂四郎  投稿日:2004年12月 6日(月)22時30分12秒
  DAIちゃん、長い間お疲れ様でした。
これからも永ちゃんを応援し続けていこうね。
オイラも魂(kokoro)は一つです。
また何処かで会いたいね。
ヨロシク!!

http://www.bourbon-life.com/~yazawa/

 

長い間、お疲れでした。

 投稿者:makoto  投稿日:2004年11月30日(火)19時53分5秒
  DAIKICHIさんが決めた事なら仕方ないですね。
どんな形でも永チャンをお互い応援しましょう!
いろいろあったと思いますが、長い間、お疲れ様です。
 

そっかぁ~・・・

 投稿者:copanメール  投稿日:2004年11月29日(月)17時54分7秒
  大ちゃん、お疲れ様。 寂しいけど、仕方ないね。

思えば、大ちゃんとの付き合いもこのHP始まってスグなのかな??

長いような、短いような(/_;) でも、どこかで必ず会えるはずだから、

このHPがなくなっても、悲しまないようにするよ。めったに来ないのに、

偉そうな事言ってごめん。 頑張れぇ~~、大ちゃん! 誕生日も祝えなかったね。
 

御愛読有難うございました。

 投稿者:DAIKICHI  投稿日:2004年11月29日(月)02時59分23秒
  さて、以前より親近な方には漏らしておったのですが
当サイト「DAIKICHI EXPRESS 永ちゃんねる」も
5年の月日を経過し様々な交流や男矢沢を応援し続け
インターネットの世界で永ちゃんファンサイトの老舗、先駆けみたいな
感じでリードしてきたと我ながら自負しております。<おのろけです^^;>
開設当時は、まだネットが普及してなかったように思います。
永ちゃんファンサイトも10サイトも無かった。でも今ではかなりの
ネット普及率になり私の知る限りでは、もう50オーバーしています。
そろそろ新しいことも始めたいということとインターネットでの応援スタイル
から1純粋個人ファンとして永ちゃんを見守っていくシンプルスタイルに
戻ろうと決断いたしました。<開設当初よりシンプルイズベストをうたっていましたね>
ですんで、この世界からは身を引く所存であります。
今まで数多くの方々にはお世話になり、またご迷惑もお掛けした事と思います。
全てにおいて感謝いたします。
そして永ちゃん有難う!これからも応援スタイルは変わりますが
沢山の夢をよろしくお願いします。

永ちゃん、今年は「モンキーゲーム」聴けそうになさそうですが
いつか又歌ってください。そして「いつの日か」またヨロシク! 
 

レンタル掲示板
/10