teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おじゃまします。

 投稿者:a-keiメール  投稿日:2008年10月18日(土)16時54分5秒
  KENZI様 ak-claft様のサイトからお邪魔します。
始めまして突然のご連絡恐れ入ります。
私はガンプラが大好きで、毎日オークションやサイトなどを眺めており、
とても素晴らしい作品の数々を拝見しているなかで、
貴サイトを拝見し、当サイトに作品を投稿いただけたらと思いご連絡いたしました。
是非、この作品を残して欲しいのです。(この作品を見たいユーザーは多いと思います!!)
もし投稿がご面倒であれば、こちらで代理投稿も可能ですのでお申し付け下さい。
質問欄にはコメント欄への記載のため、手短にて用件のみで大変失礼いたします。
互いの個人情報などが記載できないと思いますので、
http://www.modelers-g.jp/
の問合わせフォームより、ご連絡いただければと存知じます。

http://www.modelers-g.jp/

 
 

気にしないでください~

 投稿者:KENZI  投稿日:2007年12月14日(金)00時16分8秒
  tsunbaさん<
営業中にガンプラ作ってるほうが おかしいので!!(笑)
昨日の夜、 とうとう熱が38.5度まで上がったので
さすがに今日は 病院に行ってきました。
どっちにしろ たぶん間に合わなかったかも!?
いちおう 体調が戻らなかったら 無理しないで
締め切りすぎにでも 持っていこうかと考えてます。
ならべく努力はしますが…
 

すみませんでした~

 投稿者:tsunba  投稿日:2007年12月13日(木)03時04分26秒
  今日は、追い込み邪魔しちゃってすみませんでした~
考えたら「タイミング悪かったかな~」って反省してます・・(^^;

もし自分がそうだったら
「帰ってくれ!」て言っちゃうかも・・のタイミングですよね~
 

早速のお返事・・・

 投稿者:AE  投稿日:2007年11月27日(火)00時39分36秒
  有難うございます。
2週間前頃から、happoubijinさんに上手い事やられて(笑)、アメブロを始めたんですよ。
・・・気付いていたかもですが・・・。
三合目戦争にも緊急参戦し、Hi-νを出撃させますが・・・自分は改修未経験&合せ目消し未経験というズブの素人です。
これから基本を身に付けて行きたく、色々勉強させて下さい。
・・・実はもしかしたら自分の事を又聞きで聞いてるかも知れないです。
それは、ガンダム会で・・・。
また来ます。

http://ameblo.jp/epsyzakjule/

 

AE さん、初めまして!

 投稿者:KENZI  投稿日:2007年11月26日(月)23時51分51秒
  happoubijinさんのコメントのところでお名前はよく見ていました!
同じ地元とういうこともあり、けっこうhappoubijinさんのブログは拝見に伺っていました。
実はかなり前だけどコメントも1回だけ入れさせてもらいましたけど…happoubijinさんは憶えているかな?

改めてAEさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
たぶん 釧路でまじめ(全塗装する人)に ガンプラ制作している人って少ないと思うので
みなさん 貴重な人達だと 私は思います。

ガンダム会をきっかけにイイ交流の場になれば 情報交換や製作過程の相談などができる仲間になれればいいですね!
わたしも 第1回には参加してたんですけど 第2回は風邪でムリでした。
あとから ミヤケさんに盛り上がったことを聞き とても残念でした。
次は 是非参加させてもらいます!
その時は 気軽に話しかけてくださいネ!

http://www.geocities.jp/studio_side7/

 

初めまして。

 投稿者:AE  投稿日:2007年11月26日(月)14時22分43秒
  カズさんからも聞いていて、tsunbaさんとも話題にさせて頂いておりました。
実は何度か伺ってはいたのですが、先ほどA'kkiyさんにご挨拶させて頂いた際、
KENZIさんもガンダム会に参加するかもと知り、不躾ながらご連絡した次第です。
今、自分の周りとKENZIさんやA'kkiyさんなど、地元のTOPモデラーさんが一本の線
につながっています。
それでパソコンの調子が良くなってから連絡させて頂こうと思ってたのですが
居ても立っても居られなくなって連絡しました(笑)

これから宜しくお願いしたく思っています。
今度のガンダムには私も参加予定です。
前回が初参加で、友人のhappoubijinさんと一緒に参加しました。
気兼ねなくガンダムの話題が出来る・・・素晴しい限りです。
とても楽しく過ごしました。

取り急ぎ、ご挨拶に代えさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/epsyzakjule/

 

LINKしちゃいました。

 投稿者:tsunbaメール  投稿日:2007年11月23日(金)22時39分57秒
  KENZIさんこんばんわ。事後報告ですみません・・が
自分のHPとLINKさせちゃいました(^^)、ぜんぜんアクセスとかKENZIさんにメリット無いですが・・・
いずれアクセス貢献できる様頑張ります(自信ないけど・・)
では、ご報告まで。
 

会えればいいですね~

 投稿者:KENZI  投稿日:2007年11月23日(金)02時25分36秒
  tsunbaさん、こんばんは!
長文 ウチはぜんぜんOKですよ~ むしろ うれしいです!
私はヤフオクは ある意味 プラモの値段は あまり気にしてないほうです。
長年やっていて 御得意さん いる人にはかないませんから…
それに 最近は不当な吊り上げとかもあるらしいので…
それより 前回、落札してくださった方が 次回でも入札があるかどうかのほうが
実は気になります! まぁ その方が欲しいアイテムかどうかは わかりませんが…
なんらかで 過去落札してくださったIDが入札してもらえると ホントに気に入って
もらえたんだとうれしく感じます。
確かに 売れた値段も完成品のデキには 関係してきますが
ヤフオクは プラモ、カメラ、プレゼン(HPなどの)、の三拍子そろっての値段だと私は思うのです。
なんか偉そうなこと 言っちゃてます? すいません。でも正直な私の感想です。

次回のガンダム会には 是非出席したいと思いますので 会えるのを楽しみにしています!
つっこんだ話でも シモネタでもなんでも…酒飲んで暴走した時はカンベンネ?

http://www.geocities.jp/studio_side7/

 

ガンダム会

 投稿者:tsunbaメール  投稿日:2007年11月22日(木)00時48分33秒
  KENZIさん行くんですか?A'Kkiyさんのとこで見ましたよ(^^
私の知人も行くようなので、誘われたら行きますんで、その時につっこんだ話聞かせてくれたらうれしいです(?

http://blogs.yahoo.co.jp/jbcmt306

 

恐ろしくて・・

 投稿者:tsunbaメール  投稿日:2007年11月22日(木)00時28分6秒
  KENZIさん、こんばんはです。

たしかに「旬な物には巻かれろ」ですね(^^
でも私的には技術、表現力共に自信がなくて、今ヤフオクを賑わしている00に身を投じるのが怖くて怖くて・・
今回出品したJAGD-DOGAも発売したてなので「清水の舞台から飛び込む!」的な気持ちで挑み、あえなく撃沈しました(泣、ヤフオクで儲けようとは思ってないんですが、なんか自分的目線で同じ期間中に出品されている同一商品で「これには勝てる!ふっ(ニヤ)」なんて思いながら見てて結果的に「え~~~~!」「ダブルスコアかい!」みたいな感じでして(爆
勘違いモデラーなのか・・私ってですよ(^^。今までは作った物の9.5割は血なんですかね?4歳の息子も大好きで4年間で部屋に飾ってた完成品を作っては破壊され、作っては破壊されの日々で、9月にヤフオクを知って壊される位なら出しちゃえってもんでやってました。

旬の00ですが、確かにファースト世代なんで、BLOGに有ったように私もメタボキャラを望みますね(笑
せめてミライかブライト位の目の大きさの人が居てもいいんではないか?です・・
思いっきり食わず嫌いしちゃってます(^^

いや逃げてたら上達しない!と自分に言い聞かせて年末のブレイク時に00で行ってみますね・・・(怖~
長々書いてスミマセンでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbcmt306

 

レンタル掲示板
/3