teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


JCC650

 投稿者:JA7KJR  投稿日:2007年 1月13日(土)16時34分28秒
  先程、15:35頃のFO で、JF1KIC/6鹿児島市、JR8PXO/8石狩市との
QSOで、CW-JCC-650(Mixは、661)WKD しました。SVC 有難うございました。
本州の市を、まだ37市ほど 残しているので、700までは、まだまだ
ですが、頑張ります。
 
 

今週の移動

 投稿者:JA7KJR  投稿日:2007年 1月13日(土)13時23分43秒
  今朝までの、情報だと、JR8PXO局が、札幌近辺の移動
JF1KIC局が、薩摩半島めぐりの移動情報が入っております。
鹿児島とは、パスが、違うので、聞こえないかもしれませんが、
どのくらいWKDできるか楽しみです。
今日中に、CW 650 できるか?
 

6ヶ月

 投稿者:JA7KJR  投稿日:2007年 1月13日(土)13時20分9秒
  早いもので、7/9に衛星デビューしてから 半年経ちました。
成果は、思ったよりも移動局のサービスが多く、JCC,JCGが
かなりWKDできました。本当に感謝、感謝です。
CW   JCC 648 , JCG 256 , JCW 138  Wkd
Mix  JCC 659 , JCG 258 , JCW 139  Wkd です。
これからが、だんだん厳しくなりますが、少しずつできればと
思います。各局 よろしくです。
 

Re.明朝、移動

 投稿者:JA7KJR  投稿日:2006年 7月23日(日)11時53分13秒
  朝早くから、各局FB CALL有難うございました。
住田町は、谷間の中で、かなり苦労しました。
時間あったので、HFも出たら結構呼ばれました。
結構朝から、CDX FBでしたね。
また、時々移動しますので、よろしくお願いします。
 

明朝、移動

 投稿者:JA7KJR  投稿日:2006年 7月22日(土)22時01分40秒
  5時台、気仙郡住田町、7時台 陸前高田市から
FO-29 QRVします。朝早いですが、宜しく!
 

衛星始めました。

 投稿者:JA7KJR  投稿日:2006年 7月22日(土)10時40分34秒
  7/9より衛星通信を始めて約2週間経ちました。最初は、とまどいながらでしたが、
最近は、だいぶ慣れて、要領がわかって、移動局にもCALLしています。
聞こえていたら、ぜひQSOよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1