teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/1197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさんその後どうですか?

 投稿者:ななし  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時09分4秒
  通報 返信・引用
  私は生きてます。
まあP関連グループは自殺するまで
やるといってますが。
(そして財産全部抜き取ると非公式にいってきています。)

日本はPと膨大な犬(売春婦・横領犯・窃盗犯などが
支配する世界になっていて、各種団体をのっとっています。
たとえ加害者側にある種の宗教があったとしても、
その裏にPがいるはずです。

私のまわりの私服Pはどーせわしらが捜査するんじゃ、
とふんぞりかえっています。
これをどうくずすかです。
マスコミとか、、、の中にもPの犬多数ですし、潜入もいる
でしょうから、マスコミたよっても無駄です。

市民運動しかないのですが、
これもPによって、
自分さえよければいいという思想を植えつけられていて、
結束できないようにさせられています。

(日本は人の心がばらばらなんです。戦後処理でそれをしたのか
元々なのか・・・?
まあ戦前は家族の結束は強かったでしょうに、、、それをとことんまで
日本人をもってして壊したんですから。心の結束は難しい。。


さてどうするか・・
でも私は負けません

Pに親兄弟、友達全部破壊されてしまっています。
(ちなみに私は前科などありません。)


自殺した被害者はたぶん・・・裏にPがいることを知ってというか、、
知らされて愕然として、、、自殺してしまった人たちが多いのではないでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1197 《前のページ | 次のページ》
/1197