teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


去年は忘れてました

 投稿者:コロイド  投稿日:2016年 9月12日(月)20時35分52秒
  ということで
ハッピーバースデー to R
 
 

もふ

 投稿者:  投稿日:2016年 4月27日(水)00時19分59秒
  檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬
こちらは29と4・・・もう少し早ければ゜д゜Ξ___
GW以外でも土日ならほかの人の予定が合いそうな予感★
早めに予定が分かっていればラクかなカナ㌍
檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬檸檬
 

うーんすまんのう

 投稿者:海山羊  投稿日:2016年 4月26日(火)01時21分28秒
  こちとらの休みは28日、2日、5日なんやけど連休が無いんでちと遠出は辛い・・・。
すまんが今回も無理そうやわ・・・。
 

2年ぶりの生存確認イベント?

 投稿者:ボン  投稿日:2016年 4月21日(木)22時47分14秒
  こちらも日程はいつでも合わせられますよ。
ただ、愛媛はちと、しんどいかもな。
集まるなら桃鉄やりたいけど(シリーズは問わないけど)。
海山羊さん次第かなぁ。
薊ちゃんも生きているのかなぁ。
 

遅すぎるけど

 投稿者:コロ  投稿日:2016年 4月21日(木)10時53分11秒
  さて、春の連休が近付いて参りました。
自分は企画はできないんでもう難しいかもしれないけど一応来週の土曜から翌週の日曜まで休みです。
予定は今のところ無いんでいつでもOKです。
別に広島でなくていいので企画できそうな人がいればどなたかお願いします。
 

んまあ~

 投稿者:海山羊  投稿日:2015年 9月 2日(水)16時13分16秒
  ちょっと主に平日で微妙かなと思ってたとこもあるし、今回はやめときますかな。
10月ぐらいのほうが涼しくなってて良いやも(連休あればだけど)
 

20日以降に

 投稿者:ボン  投稿日:2015年 8月29日(土)13時00分54秒
  そうなんや~
それなら、また20日以降にみんなの予定が合った時の方が良いかもね。
 

9月5日6日

 投稿者:コロ  投稿日:2015年 8月29日(土)12時41分22秒
  こちらは夜勤明けなのでで5日の午後から6日の午後5時位までが大丈夫な時間です。  

 投稿者:  投稿日:2015年 8月29日(土)00時34分16秒
  決まりなのかな?
コロさんは9月6日だと厳しいのでは?
ホテルを取るにしても人数や日付が決まって
金額優先か広さや場所など優先によっても変わりますし
ゲーム三昧だと機械をどうするかなど・・・
ゲーム事態できなくなってそう(゜д゜)
 

待ち合わせ

 投稿者:ボン  投稿日:2015年 8月23日(日)16時19分8秒
  2015年9月6日になりそうですね。
じゃあ11時29分に広島駅に着く電車で行く予定にしておきます。
待ち合わせは広島駅辺りが希望で、時間はそれ以降であれば大丈夫です。
ちなみに待ち合わせを早めるのであれば、それより早い時間で出る事も可能です。

何をするかは、まだ暑い季節なので、とりあえずホテルに篭ってゲーム三昧を本命としておいてもらえたら良いかなと個人的には思います。

あとインターネットに繋がるノートパソコンを誰か持ってきてもらいたです。
ゲームはボンバーマンや桃太郎電鉄とか個人的にはやりたいかな。
また4人対戦できるスペランカーやリアルやキングオブキングスやシューティングゲームなどの定番も合わせてお願いします。
できれば、おすすめの新作のゲームなどもあれば嬉しいですけどw

ホテルの予約はいつものように、どなたかお任せします(いつもすいません)。
でも一人15000円超えるのは止めてね。
あとテレビは大きめがいいな。
 

レンタル掲示板
/24