teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今頃ですが

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月 5日(月)18時06分48秒
  >C子様
日記の更新はするけど、BBSを構うことがほとんどないので、返事が遅れてスミマセンでした。携帯のカメラ機能はまだ使いこなせていないけど、「接写」モードがお気に入りです。トップの猫写真も換えたいなあ。

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 
 

日記の桜見たよ~

 投稿者:C子メール  投稿日:2008年 3月30日(日)19時44分27秒
  今日はお疲れ様でした。来週もよろしく♪
日記に掲載の桜はとてもきれいに撮れてますね。デジカメで撮ったのかと思いました。
さて美白ですが(笑)、出来てしまったシミのケアは今がチャンスだとか聞きました。
これから紫外線がきつくなると、シミが出来ないようにするケアで一杯一杯なので、
今のうちに肌に栄養補給しなくちゃね~。
 

4555

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 3月21日(金)00時32分30秒
  怪しい書き込みがないかチェックしに来たら、偶然このカウンターだったので書いてみました。

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

ご心配おかけしました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 2月24日(日)18時34分54秒
  >ちさりき様
他方も放置状態でしたので、わざわざお越し下さってありがとうございました。迷惑書き込みのお知らせもありがたかったです。
私で協力できることがあればいつでもご連絡下さいねv

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

おひさしぶりです

 投稿者:ちさりき  投稿日:2008年 2月18日(月)15時27分41秒
  最近日記が更新されないので心配になって
久しぶりにこっちにも来て見ました。
風邪をこじらせてらっしゃるのでしょうか・・大丈夫?
ユックリ休んでまた沢山書いてくださいね!
 

ようこそ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年12月19日(水)01時15分59秒
  >ぷくぷくさん
遠路はるばるおいでいただき(笑)、ありがとうございました。すごいって、ヲタ度のことですか?!
気づいたら1か月遅れのレスでした。申し訳ありませんでした(汗)。

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

おはつです。

 投稿者:ぷくぷく  投稿日:2007年11月18日(日)01時44分52秒
  あちらの繋がりでやって来ました。
ねこうさって凄い人だったんだね!!

板の嵐は大変だよね。
おいらも昔、一生懸命消しました。


では、向こうでもよろしく~
 

何だったんだろう?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年11月 9日(金)01時17分28秒
  ここ2~3日、日記は書いていましたが更新がうまくいっていませんでした。今日はまとめてアップできたので一安心。原因は分からずじまい。セキュリティソフトの更新がかかった影響もあったのかな?

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

書き込みありがとう♪

 投稿者:C子メール  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時55分23秒
  当方へのご来訪、ありがとうございました~!
迷惑書き込みって、自分のところには多分無関係だと思っていたら
明日は我が身かもしれないですね・・・。
今月は楽しみなイベントもあるし、その頃には、ちょっとは涼しくなっているかな。
Aさんの差し入れも期待していたりする(笑)。

http://chaki5693po.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

腹の立つ……(怒)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月 1日(土)15時15分15秒
  掲示板開設して2年数ヶ月目にして、当方と無関係な書き込みがありまして、削除しました。困ったものだ。

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

レンタル掲示板
/25