teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板背景色

 投稿者:kouno  投稿日:2009年 3月18日(水)20時44分22秒
  変えてみました♪
皆さんどんな春でしょうか?
是非是非、近況書き込んでね。

タカノリ君は少年野球を本格的に始め、未来の大リーガーを目指しています♪
トモノリ君もなんとか無事に二年生になれそうです。最近サッカーが面白いようです。
私は、新しい職場も一年経ち、楽しく仕事しています。
そうそう、2月にまたオペラの舞台に立ち、今回は台詞もありました。
音大出のソリストの方たちと、同じ舞台で歌えるのと、本物の歌を間近で感じられるのがとても感動的でした。今年12月にクリスマスコンサートをやります♪ 日本の童謡とクリスマスソングを合唱で歌います。お子様も全然オッケーで聴いて頂けるので興味があれば、東神奈川だけど、聴きに来てね♪
 
 

(無題)

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 5月26日(月)11時42分45秒
  こんにちは~!さくまさん二人目おめでとう!楽しみだね!
海ちゃんの花嫁姿きれいだろうなぁぁぁ!写真できたらぜひ見せてね~!
はるちゃん、PTA役員お疲れ様。私も来年は役員確定だわ・・。
みんなまた集まろうね!!
 

ご無沙汰ですー

 投稿者:うみ  投稿日:2008年 4月29日(火)20時37分30秒
  今、式の準備でバタバタしてます。
ケーキカットなし、キャンドルサービスなし、
というないないずくしな式になる予定です・・。
元々式はやりたくなかったのに相手の父親にやらされているので・・。
そして私は欽ちゃんの仮装大賞に出場する気分・・。早く終わって欲しいです。

さくまさん、二人目オメデトウございます!!早いですねぇ、5年が過ぎたなんて・・。
 

二人目!

 投稿者:kouno  投稿日:2008年 4月23日(水)19時25分43秒
  さくまさん、おめでとう♪
こうちゃんも弟出来て喜ぶね、きっと。
そっか~。。 また、七夕の頃に集まれると良いね。そのころじゃけっこうお腹おもくなっちゃうかぁ。。

海野ちゃん4月だったよね。もう新婚旅行かしら~??

なんだか4月は忙しいねぇ。。 私4月から職場がランドマークタワーになったの!
眺めのいい所で楽しいんだけど、帰りにお買い物とかしちゃうとパート代すぐなくなっちゃうので、直帰を心がけてます。。朝から5時までを週二回にしたので、けっこうキツイわぁ。。
今年は初めて、小学校のPTA委員もやることになって、忙しくなりそうです。。
皆さんは、どんな年度初めをお過ごしかしら~?
 

こんにちは!

 投稿者:さくま  投稿日:2008年 4月21日(月)15時57分53秒
  ようやく新学期が始まったね。
幼稚園が始まって、やっと落ち着いた生活が出来るようになったわ。

あっ、なかなか連絡が出来なくてゴメンねm(_ _)m 年明けは体調が悪くて・・。
3月に入ったら落ち着いたんだけどバタバタしているうちに春休みになっちゃった(^-^;)
そう、実は私、5年ぶりの妊婦生活中なの(*^ ^*)報告が遅れちゃったけど、6ヶ月に入ったところです。予定日は9月2日。真夏に臨月の恐ろしいことになりそう。。。
そうそう、どうやら今度も男の子みたいです。
ちょっぴりがっかりのような・・ほっとしたような・・。

海野ちゃんのおめでとう会♪気になっていたのに・・・。
もう結婚式は終わっちゃったのかしら?!それとも、これから??
ぜひぜひ、お話聞きたいわ♪
 

春ですね~♪

 投稿者:こうの  投稿日:2008年 1月30日(水)21時58分3秒
  なんだか、ダンナの古いお友達の結婚も決まったりと、嬉しいお話がたくさん♪
さあて、、海野ちゃんおめでとう会はいつにしますか~?
 

(無題)

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時44分24秒
  きゃ~っっっ、うみのちゃん、おめでとう!!はるちゃんからの年賀状を見て初めて知ってあわててここに来ました!おっと、あけましておめでとうございます!今年もみなさん会いましょうね!きゃ~、うみちゃんのお話も聞きたいわ~!  

ありがとうございます第二弾

 投稿者:うみ  投稿日:2007年11月11日(日)10時03分22秒
  河野さん、ありがとうございますー。
アンジェリーナ、行きましたねー。コートを買ってましたよねぇ。
いつでしたか、忘れてしまいましたが、改装した後でしたよね。
銀座もずいぶん変わってきたから・・。
 

あらま!

 投稿者:kouno  投稿日:2007年11月 2日(金)19時15分12秒
  うみのちゃん、おめでとう!
今日何気なく、銀座のイタリアン&アンジェリーナのモンブラン(いつだったか行ったよね♪)の話をお友達にしてたのよ~♪なんという偶然!
そっかー。。これは一度集まらないとね!
また銀座クルーズクルーズで良ければ、セットしまっせ♪
 

ありがとうございますー!

 投稿者:うみ  投稿日:2007年11月 1日(木)20時20分54秒
  ありがとうございますー。メールでお知らせするのも・・って思ったので、
この掲示板にこっそり書いてみました(笑)。
12月はすでに週末埋まってしまっているので、
週末&ランチ、ということだったら、1月の方が都合つけられまーす。
皆さんから奥さま極意を学ばねば・・。
いやぁ、「万が一結婚したら」って笑っていたのですが・・。
人生、何があるかわからないですね。。。
 

レンタル掲示板
/10