teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


臨時アシスタントアルバイター女性募集!

 投稿者:S-K・グローバル探偵社メール  投稿日:2009年 5月23日(土)14時24分5秒
      初めましてS-K・グローバル探偵社と申します。
    只今、ピンポイントアシスタントアルバイター女性を募集しております。
    応募条件は以下となります。

   ★18歳~26歳くらいの健康な女性。
   ★夕方5時~夜10時くらいの時間帯に数時間程度働ける方。(臨時的に)
   ★埼玉県南西部エリアまで来れる方。
   ★臨時・ピンポイントですので仕事は常にあるわけではありません。
    長期安定した仕事をお求めの方は希望なさらないでください。
   ★あくまで探偵業のアシスタント的なお仕事です。興味のない方はお控えください。
    経験等は全く不要です。お気軽にどうぞ。
   ★決してハードなお仕事ではありません。若干ですが、神経の使うことも時には発生致します。


   時給制・3000円/1時間 プラス成功報酬あり(50%アップ)
   交通費・全額支給  支給は日払い制です。

   希望の方は、お気軽にメールを下さい。
   s_k_tanteisha@yahoo.co.jp

↓にあります(有)ワールド探偵社は当方とは全く関係のない
当社への嫌がらせ行為でした。無視してください。
 
 

緊急大募集!!

 投稿者:(有)ワールド探偵社メール  投稿日:2009年 5月20日(水)16時11分32秒
  初めまして埼玉県内に活動拠点をおく(有)ワールドコーポレーション探偵社と申します。
只今、業務拡大につきアシスタントで臨時でアルバイトできるやる気のある女性を緊急大募集!!
 ◎応募条件は以下となります。
★18才~25才くらいの清楚で健康な女性。
★夕方5時~夜10時くらいの時間帯に数時間程度働ける方
★臨時のアルバイトですので長期で高収入で安定した仕事を希望している方は希望なさらないで下さい。
★探偵業のアシスタント的な仕事なので決してハードな仕事ではありませんが若干神経を使うことも時には発生します。
※以上の応募条件を御了解いただける方のみお気軽にメール下さい。冷やかしの応募は固くお断りします。

当方は時給制の日払い制です。
時給・2500円/1時間+成功報酬40%
交通費は全額支給(特に西武線沿線にお住いの女性優遇)
 

こんにちは

 投稿者:ポチママ  投稿日:2005年 5月13日(金)12時46分34秒
  蓮華寺公園の近く、レストラン「クレソン」をお勧め。ステンドもきれいです。  

はじめまして

 投稿者:さゆり  投稿日:2005年 5月 5日(木)22時14分10秒
  さゆりと申します。ネットサーフィン中に拝見しました。私もステンドグラスをやっています。
とても丁寧に作り上げていられて、雑な私は反省です~^^
次回は又違うページを見に伺います~よろしくお願いします。
 

(^O^)/わーいきみちゃんだぁ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月 8日(日)19時20分24秒
  しばらくでした。ごめんなさい。
ネット少しだけ先輩でーす。
ビーズの作品たまったら、ネットで発表しませんか?
やすこさんの型絵染みたいに。
 

ネット・デビュー・よろしくね!

 投稿者:おのころ島のキミちゃんメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)22時35分21秒
  ご無沙汰しています。ゴメンなさ~い。
ついにネット・デビューしました。色々と教えてくださいね。
一人暮らしになって、一月経ってしまいました。まだ、戸惑う事ばかりの毎日です。
去年の秋頃から、ビーズを使ってケイタイのストラップのような物を作っています。
何か良いアイディアがあったら、教えてくださいね。これからもよろしく・・・
 

パソコン見ない姫

 投稿者:1122  投稿日:2003年12月12日(金)14時52分45秒
  クリスマスバージョンいいですね!?カードもありがとう!!動画、音入り楽しみました。1122の夫が報告してくれずに遅くなりました。ナルコも見られて良かった。またね~~。  

色々多趣味にびっくり

 投稿者:メール  投稿日:2003年11月11日(火)21時10分4秒
  来ましたよー。彩の国から電話線を、通り抜けてお茶の国まで。
私も、ホームページ作りこれから勉強しようかな、なんて、少し企んでいます。
色々挑戦してるのね。一中の1-C(?)の教室で、隣同士に並んだのが初めての、
出会いでしたね。あれから?0年。
いやー懐かしい懐かしい。メールします。メール下さい。
とりあえず、足跡残しておきます。
 

かなし~

 投稿者:  投稿日:2003年 8月 5日(火)20時24分58秒
  明日からキャンプの予定で、あれこれ買い揃えたのに、天気が悪く断念!あ~残念!  

海外旅行、行きたいけど・・・。

 投稿者:アルフィーの高見沢さん似の女性  投稿日:2003年 5月18日(日)22時33分38秒
  かえでの国の旅行記、待ってますよ~♪  

レンタル掲示板
/2