teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家が猫の集会所に・・・

 投稿者:BLUE  投稿日:2003年 5月15日(木)06時46分8秒
  正月以来久しぶりに書き込みさせて頂きます。
最近我が家に野良猫が遊びに来るようになりまして、エサをやったり遊んでやったりするうちに友達まで連れてくるようになりまして、今では集会所の様になってます。
家人に猫がダメな者がおりますので、飼ってやるわけにも行かずどうしたものかと思っております。
毎日庭が賑やかになってますので、マしばらくは様子見かな・・
 
 

春ですね

 投稿者:よしひろ  投稿日:2003年 4月 3日(木)14時03分7秒
  こんにちは 春色にかわりましたね 今度の土日が花見どきでしょうか?
 私のところは 下の子高校の教材など購入でそれど頃ではありませんです (寂)
ミーちゃんのHPは あいかわらず 変わっていません (笑)
  お絵かき掲示板に イクが 投稿したぐらいです また 見てあげてください では
 

ひさしぶりの

 投稿者:よしひろ  投稿日:2003年 2月25日(火)18時11分4秒
  こんにちは よしひろです 今日と明日は 去年の8月以来のお休みです ふ~♪
  何をしていいか?? とりあえず 家の掃除と アルコールです(笑)
 かみさんは、映画に(ロードオブザリング)行きました 一人で?
私は 矢フーのお試し ADSLで 遊んでいます 明日は 午前中は 仕事がらみで
   午後は 岡山市内に(23年ぶり)行ってみようかな??????です
きっと アルコールだったりして (爆)
 

お久しぶりです

 投稿者:せい  投稿日:2003年 1月28日(火)15時06分12秒
  お久しぶりです せいです(冨家) 今、宇部三菱の営業所でシャールの部屋を見ています
内容があまり変わっていないような気がします 気のせいでしょうか?
益々の発展を期待しています
 

まだ持ってないです~

 投稿者:BLUE  投稿日:2003年 1月 2日(木)01時41分6秒
  ホームページですか~。作ってみたいと思うことはあるのですが、今の所余裕が無くて・・・まだ持ってないんです。(貧乏暇無しってホント悲しい) ご期待に沿えず、申し訳ありません。
もし、開設することになれば御報告させて頂きます。その時にはよろしくお願いします
また遊びにきま~す。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月 1日(水)09時15分53秒
  BLUEさん新年おめでとうございます
年明け早々のメッセージありがとうございましす。
BLUEさんへお願いなんですけど。
ホームページ開設されていたらURLお教え願えないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
 

謹賀新年

 投稿者:BLUE  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時31分12秒
  あけましておめでとうございます。お正月バージョン、早速拝見させていただきました。
今年一年、皆様にとってよい年でありますように・・・。
 

謹賀新年

 投稿者:よしひろ  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時30分55秒
  新年明けまして おめでとうございます 今年も よろしく お願い致します~~
 ミーちゃん ぜんぜん変わっていません (涙)
 

お久しぶり~

 投稿者:よしひろ  投稿日:2002年12月12日(木)00時37分23秒
  こんばんは~ お久しぶりです すっきりクリスマスバージョンで いい感じですね
 私の所は 変わっていません (*。*)☆。・:*  我が家の長老が デイサービスで
骨盤の骨を折りまして 緊急入院!! 茶碗洗い 掃除 と わなわな忙しく 
(T.T )( T.T)オロオロ  この間は パジャマの袖丈とすそ上げを
   3セットミシンで(トコトコ)  主婦になれるかも~っっっ!
      クリスマスより 苦しみま~す です  長老は
この週末 退院ですが もう車椅子生活です 筑8年の我が家を改造??
 下の子は お受験です ('';)ウーン  頑張るのみです (爆)
では また遊びにきま~す
 

初めまして♪

 投稿者:とともいメール  投稿日:2002年11月19日(火)10時11分2秒
  「家のミーちゃん」から、来させて頂きました。
ホントにあったかそうなご家庭が伺えるページですよね♪
猫の病気とか改めて勉強になりますねぇ~。

また遊びに来させて頂きますねぇ~♪

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/totomoi/

 

レンタル掲示板
/3