teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年は

 投稿者:あかねっち  投稿日:2013年 4月28日(日)09時30分12秒
  私が4月から名古屋に転勤になりました。
関西、東海地方の皆様、よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:ヨシガイ  投稿日:2012年 4月25日(水)18時32分56秒
  もう誰も掲示板見てないのかしら?
この4月から滋賀に転勤させられました。工場には同世代いないし、友達もいないから、毎日一人腐ってます。関西在住の方、家庭やら仕事やら諸々あると思うけど、時間あったら週末かまってくださいm(__)m
 

超無事☆

 投稿者:テルメール  投稿日:2011年 3月18日(金)23時19分1秒
  元気だぜ~。
卒業から、もう10年に。早いね。
 

久しぶり

 投稿者:コータ  投稿日:2011年 3月18日(金)23時14分47秒
  みんな無事かな!?汗  

出産しました♪

 投稿者:なつこ  投稿日:2010年 8月11日(水)14時07分0秒
  お久しぶりです!7月28日に念願のベビーが誕生しましたヾ(^▽^)ノ女の子で名前は「日葵(ひまり)」といいます。いつになるかわかんないけど、そのうちクラス会に連れて行けたらなぁ♪9月半ばまで柳川に里帰りしてるので、時間ある方みにきてね☆  

お疲れ様でした

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時30分59秒
  クラス会お疲れ様っした。
久々に参加させていただきましたねー。
不完全燃焼ではありましたが、だいぶおもしろかったばぃ。

にしても熊本は黄砂ひどいよー。
喉がガラガラです。
 

久しぶりにみたら・・・

 投稿者:久保  投稿日:2010年 4月25日(日)20時52分30秒
  カバン何使ってたか全く覚えてないな。自由やったような。。。

古賀さん卒業おめでとう!!

そしてGWのクラス会のお知らせ
5月2日(日) 大牟田市内にて19:00くらいからクラス会開催します!
これそうな人いたら連絡ください。よろしく!
 

先月

 投稿者:あかねっち  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時38分52秒
  無事に卒業し、学位も授与されました。やっと博士号取れました♪

で、先月下旬に就職が決まり、4/1から働いてます。関東ズの仲間入りです。

関東在住の方、仲良くしてください!
 

質問

 投稿者:テルメール  投稿日:2010年 3月25日(木)17時57分33秒
  高専の時って、教科書とかノートとか入れるカバンってなに使ってたっけ?校則あった?  

明けましておめでとうございますネコ

 投稿者:コータ  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時27分32秒
  いよっしゃあああ!!一番乗りぃぃぃ!!OK
新年会は南関分署勤務の為、参加出来ませんがまたの機会にT_T今年もよろしくお願いしますミ・ω・ ミ
 

レンタル掲示板
/13