スレッド一覧

  1. 電動ミラー(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:84/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブレーキ音が

 投稿者:カズヤ  投稿日:2009年 8月 6日(木)08時04分10秒
  通報
  しばらくです。
ご無沙汰しておりました。また、質問させていただきます。

実は彼女のライフがもうすぐ一回目の車検を2ヶ月後に迎えます。

当初からブレーキのききは、変わらずで、走り出して暖まったにもかかわらず、ブレーキの泣きが収まらないらしいのです。

要因はパッドかと思いきや、そうであればききが悪くなりますよね?

あとエアコン入れると変な音がするみたいです。

原因はなんだと思われますか?
よろしくおねがいします。
 
    (管理人) ブレーキなきですが、ブレーキパッドに問題がないのであれば、
なき止め処理をする必要があるかと思います。

エアコンの音ですが申し訳ありません、様々な可能性があるため
実際に音をきいてみなければ、何ともいえません。
 
》記事一覧表示

新着順:84/275 《前のページ | 次のページ》
/275