スレッド一覧

  1. 電動ミラー(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:79/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

異音

 投稿者:シン  投稿日:2009年 9月 2日(水)21時22分47秒
  通報 編集済
  初めまして。
去年16万kmほど走ったアベニールのサリューxを購入しました。
いつごろか解らないのですが、カーブや交差点を曲がるとき、凸凹
の道を走ると前後両側の足回り付近からギシギシと音がするように
なりました。
足回りの致命的な問題なら、走行に支障をきたすので早く修理に出
したいの思います。
もし、原因などが解るようでしたらアドバイスお願いします。
致命的な問題でなければ、異音の止め方などもお願いします。

宜しくお願いします。
 
    (管理人) おそらくサスペンションかブッシュ等ゴムの部品から出ている音かと思います。
音の感じからすると音が鳴るだけの事で、危ないようなものではないとは思いますが、
足回りの事ですので実際に聞いてみないとこちらとしても不安が残ります。
整備工場で聞いてもらえば危ないものかどうかはすぐ分かりますので
念のため一度見てもらったほうが良いように思います。

ちなみにブッシュからの音であればグリスアップすれば止まります。
サスからでしたら交換する必要があります。
 
》記事一覧表示

新着順:79/275 《前のページ | 次のページ》
/275