スレッド一覧

  1. 電動ミラー(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:66/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ドアプレートについて

 投稿者:嫁さん  投稿日:2010年12月29日(水)12時11分57秒
  通報
  愛車のムーヴを自損してしまいました…左側のドア前後をとても大きく傷つけてしまいました。
凹みもあります。
修理をするより、多分取り替えたほうが安いのかなと思いました…
車のドアプレートを取り換えるとお値段はいくらくらいかかりますか?
 
    (管理人) 傷・凹みの程度によりますが、「傷つけた」というニュアンスから想像しますと
修理したほうが安いような程度のように思われます。

実際に見てみないとはっきりしたことは言えませんので
一度見積もりを出してもらったほうがよいのではないでしょうか?
 
》記事一覧表示

新着順:66/275 《前のページ | 次のページ》
/275