スレッド一覧

  1. 電動ミラー(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

滑る感じです。

 投稿者:たけ  投稿日:2011年11月 1日(火)08時13分36秒
  通報
  7月に7年落ち、68000キロ走行のウィングロードを買いました。
10月あたりから、走行中、アクセルを踏んでも回転数が上がるばかりで、スピードが出ないことがあります。しばらく止まるか、何度かアクセルを踏んで上げてを繰り返すとおさまります。毎日ではありません。ただ怖いのでディーラーに預けたりもしましたが、異常なしと言われました。あと、ディーラーではその症状が出ないので・・と返されてしまいます。ディーらラーで症状が出ないと修理のしようもないので
しょうか。そして何か原因はあるのでしょうか。よろしくお願いします。
 
    (管理人) 症状から推測するとATミッションの故障のように思います。
ただ、故障診断の際に症状がでないのであれば、何が悪いか診断できないため
修理しようがないかと思います。

当てずっぽうで修理していくわけにも行きませんし、症状がでるまで何度も預けてみてもらうか
症状が頻繁にでるようになってからみてもらうしかないように思います。
 
》記事一覧表示

新着順:29/275 《前のページ | 次のページ》
/275