スレッド一覧

  1. 電動ミラー(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エンジン故障

 投稿者:リンゴ009  投稿日:2012年 3月17日(土)15時21分56秒
  通報
  今年の1月中旬にディーラーで中古キュービック(7人乗り)を買いました。ちょうど2ヶ月で走行中いきなり車が止まってしまう故障にあいました。レッカーされて、ディーラーの診断はアクセル配線の不具合だそうで、部品を取り寄せて修理するので時間がかかるるとのこと。その間代車を頼んだら、マーチしかないと言われ、6人乗れないので困ってます。今回はウチの方が悪い訳ではないと思うので(しかも、死亡事故に繋がりうる故障なので)…アドバイスお願いします。  
    (管理人) お返事遅くなりました。

申し訳ございませんが、もう少し詳細がわからなければ判断いたしかねます。
込み入ったお話でもありますので0858-22-6169、(有)東亜自動車・タカタまで
ご連絡頂ければと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:23/275 《前のページ | 次のページ》
/275