スレッド一覧

  1. 電動ミラー(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オープンの帆

 投稿者:車好き  投稿日:2013年10月 3日(木)22時01分18秒
  通報
  現在初期型MR-Sに乗っています
しかし最近帆がガラスから剥がれてきました 本来ならハードトップや帆の張り替えがベストだと思うんですが、帆で13万、ハードトップに至っては18万近くかかります
雨漏れなどはありませんが、ある程度の速度を出すと隙間から風の音が聞こえます
いまのままではボディ剛性がかなり低くなってしまうため頭を悩ませています
 
    (管理人) 交換しないと直りませんし、交換するにも高額になりますので悩むところですね・・・。
ですが走行不能になることはない箇所ですので、どうしても気になさるのでしたら
コツコツお金を貯めて交換されるしかないかと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:4/275 《前のページ | 次のページ》
/275