teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ^^

 投稿者:コブラ  投稿日:2013年10月 4日(金)21時56分0秒
  帆船さん、お久しぶりです。。覚えてらっやるでしょうか?
昔、メタルサイトやっていて相互リンクさせてもらってたものです^^;

メタル5年くらい離れてて、ふと、ライオット聞きたくなって、こういちさんの
この曲を聴けにいって、サンダースティールのギターソロ聞いて、涙ものでした^^;

名前忘れてしまいましたが、このドラムの人のように力強く叩ける人っているんですかね?

又、お邪魔させてもらいますね^^
 
 

デビューアルバム

 投稿者:MIWAROCKSメール  投稿日:2011年 8月30日(火)16時05分45秒
  聴いてください。
L.A.で活動している MIWAのデビューアルバムです。
タイトルは MY WISH IS YOUR COMMAND
メンバーは
MIWA : Vocal
SEAN LEE : Guitar
CHRIS SLADE : Drums(AC/DC)
BJORN ENGLEN : Bass(Yngwie Malmsteen)
WWW.MIWAROCKS.COM

http://WWW.MIWAROCKS.COM

 

ご無沙汰です

 投稿者:レブ  投稿日:2011年 1月 8日(土)13時13分59秒
  新年明けましておめでとうございます。

ご無沙汰です。お元気でしょうか?
最近寒いですが風邪お召しではないですか?
ふと気になって訪れてみました。(笑)

http://spanishhighway.moryou.com/

 

懐かしいものへと

 投稿者:帆船  投稿日:2010年 6月24日(木)00時17分48秒
  オスカーさん、書き込みありがとうございます。
正直、開店休業状態で気付きませんでした(笑)。ごめんなさい。
GAMMARAY&HELLOWEENのコピーなんて素敵ですね~。
うらやましいです。幅広い面子ってところが特にいいです。
是非YOUTUBEでもニコ動でもUPしてやろうなんてことになりましたら
御一報下さい!
 

はじめまして。(*^-^*)

 投稿者:オスカー  投稿日:2010年 5月25日(火)05時00分37秒
  はじめまして、こんにちは。(*^-^*)
オスカーと申します。
宜しく お願い致します。<(*- -*)>

【カイ・ハンセン】で検索して、たどり着きました。
昔 昔、そのまた昔、アマチュアバンドをやっていて、
【GAMMARAY】&【HELLOWEEN】のコピーを
専門にやってました。
13分の【Halloween】のコピーも、もちろん、やりましたよ♪
懐かしくって、思わず、書き込みさせて頂きました。(*^-^*)
近々、うん十年振りに、バンドを組みます。
オジサン、オバサン、青少年、という面子です。(^-^;;;
(ちなみに私は、オバサンです^^;)
まだ、顔合わせもしていませんが、
【Lust For Life】と【I Want Out】を、
取り合えず練習する予定です。
・・・昔やった【Halloween】、
ニコ動にUPしたいと思う、今日この頃です。(^-^*;;;
 

初めまして

 投稿者:レブ  投稿日:2009年12月 8日(火)22時50分55秒
  レブと申します。

レヴュー拝見しました!非常に参考になり、楽しめました!

http://spanish-highway.sakura.ne.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:MetalMonster  投稿日:2008年 3月 1日(土)06時57分39秒
  ありがとうございます!
早速リンク張らせて頂きました。
HELLOWEENは僕があまりHR/HMの事を知らないときにたまたまインターネットでPowerを聞いてとねつもない感動を得てから大好きになりました。
今まで邦楽を聴いていたんですが、これを聴いて「俺が求めていた音楽はこれだ!!」と思って、HR/HMのCDを買い漁りました^^

http://www.geocities.jp/ninnzinnnn/

 

はじめまして

 投稿者:帆船  投稿日:2008年 2月29日(金)21時43分27秒
  Metal Monsterさん、はじめまして。
HELLOWEEN好きのようで気が合いそうですね。
リンク大歓迎です。相互にしましょう!

こちらこそ今後共よろしくお願いします。
 

どうも始めまして

 投稿者:MetalMonster  投稿日:2008年 2月28日(木)21時08分22秒
  始めまして、MetalMonsterというものです。
以後よろしくお願いします。
ここはとても良いサイトですね。
僕のサイトからリンクを張らせてもらっても良いでしょうか?

http://www.geocities.jp/ninnzinnnn/

 

感涙2

 投稿者:帆船  投稿日:2007年12月23日(日)22時06分11秒
  うっひゃ~!!コブラさん。お久しぶりですねー。
すっかり荒廃していますが書き込みありがとうございます。
返事がこんなに遅れてすみません!

メロスピ神への書き込み見られてましたか・・。お恥ずかしい。
そうですねガンマレイの新譜ランド オブ ザ フリー2は久々にヘヴィローテーションが
続いている作品で、聴けば聴く程に改めて師匠カイハンセンの突き抜けた才能に感服して
いる日々です。やっぱり本物ですね。というわけで、これも久々なのですが2月のハロ&
ガンマのカップリングライヴのチケットをゲットしましたので楽しんでこようと思って
います。
またいつでもいらして下さい。
私もそのうちサイトへ遊びに行きます。
 

レンタル掲示板
/20