teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


優勝おめでとう!

 投稿者:つかさ親父  投稿日:2017年 3月21日(火)10時32分9秒
  応援に行けなくてとても残念だったけど
きっとみんなの気持ちが一つになった事で勝ち取れた優勝だと思います。

智子コーチ、本当に今まで支えていただいてありがとうございました。
いつも笑顔で深園の雰囲気を明るくしてくれる大切な存在でした。
これからも陰ながら応援してください。
お疲れ様でした!
 
 

小松原招待杯(3年生)

 投稿者:トキ父  投稿日:2017年 3月20日(月)18時22分18秒
  予選 Bブロック
1回戦  VS 林SC  1-0  ○
2回戦  VS FC中井  3-2  ○
3回戦  VS 新林   1-0  ○
予選1位通過

決勝
VS  小松原  6-0  ○

恐らく子どもたちにとって初めて味わったであろう『絶対に負けられない試合』。
そんなサングラス越しのプレッシャーを背中に感じながらでの僅差での勝利、逆転での勝利、そしてみんなで勝ち取った優勝。

今日という日が子どもたちにとってきっと意味ある日になったはず。
これからも今日戦った時の気持ち、思いを忘れずに市大会もチーム一丸となって頑張ろう!

親としては正直優勝できてホッとしたというのが本音です。
智子コーチ、今までありがとうございました。
 

U-10 秋季戸塚区大会決勝トーナメント

 投稿者:コウキ父  投稿日:2016年12月10日(土)18時45分18秒
編集済
  準決勝
VS 戸塚FC  2-0   ○
決勝
VS 飯島FC  8-0   ○

春秋連覇優勝達成!
おめでとう!
 

U-10 小松原招待杯(11人制)

 投稿者:コウキ父  投稿日:2016年12月 3日(土)17時50分42秒
編集済
  予選 Bブロック
1回戦  VS 林SC  2-0  ○
2回戦  VS GHU  2-0  ○
3回戦  VS 新林   3-0  ○
予選1位通過

決勝
VS  FC50.4  2-0  ○

優勝おめでとう!
来週の戸塚大会決勝トーナメントも頑張ろう!!
 

U-10 旭区招待杯(11人制)決勝トーナメント

 投稿者:コウキ父  投稿日:2016年11月23日(水)17時20分45秒
  準決勝
VS FC相摸野  4-0  ◯

決勝
VS さちが丘FC 3-0 ◯

優勝おめでとう!
神奈川県大会に向かって頑張れ!
 

U-10-1 部 第48回横浜国際チビッコサッカー大会予選

 投稿者:コウキ父  投稿日:2016年10月16日(日)18時04分12秒
編集済
  VS FC緑  1-1  △
VS 大豆戸FC-B  1-0  ○
結果、予選1位通過

課題ばかりが見つかった予選でした。
コーチが何を思って皆んなに試合後伝えたのかを、それぞれが反省して、課題を個人として、チームとしてどう取り組めるかだと思う。
サッカーだけではない、これから成長していく為に必要で大切な事を言ってくれているのだから、今の限られた時間を大切に今できる事を考えて行動に移そう!
決勝トーナメントではもっと戦う気持ちを強く持とう!
3.4年生から選ばれて試合に出ている事を絶対に忘れない事!
みんな明日から練習も自主練も頑張れ!
 

U-10-1 部 第48回横浜国際チビッコサッカー大会予選

 投稿者:コウキ父  投稿日:2016年10月 8日(土)15時09分58秒
編集済
  VS 大崎SC   7-0  ○
2試合目雨天の為延期

今日は前回同様、グランドコンディションが不良の中の試合でしたが、しっかり走ってボールの繋ぎも良かった!
セットプレーから3得点したのも良かった!
明日からまた意識を高めて、各々で課題を持って練習に取り組もう!
残り2試合を全力でプレーしよう!!
 

U-10-1 第48回 横浜国際チビッコサッカー大会予選

 投稿者:コウキ父  投稿日:2016年 9月24日(土)17時28分2秒
  VS 鶴見東FC    1-0   ◯
2試合目は雨天の為中止

辛勝です。
全然走れてない。互いの距離感が悪い。
どんな状況であっても、相手も条件は同じ。
それぞれが試合前のアップ含めて、準備が全くできてなかった事を反省するべし!
明日から気を引き締めて行こう!
 

U-10-1 第48回横浜国際チビッコサッカー大会予選

 投稿者:コウキ父  投稿日:2016年 9月10日(土)19時18分25秒
  VS ヨコハマキッカーズ  5-0  ◯

VS 品濃ウィングス 5-1  ◯

初日としては良かったです。
試合後にコーチから言われた事を取り組もう!
緊張感のある公式戦はやっぱり良かったです!
24日も頑張ろう!
皆様、炎天下の中お疲れ様でした。
 

U-10 戸塚区春季大会決勝トーナメント

 投稿者:コウキ父  投稿日:2016年 8月 1日(月)19時19分13秒
  準決勝
VS 戸塚FC-A  7-0 ◯
決勝
VS ジュニオールSC-A 2-0 ◯

優勝おめでとう!
結果は褒めてあげたいです!
試合内容はまだまだやり切れてないと感じる所が多くみられたかなぁと…
おそらく、それぞれがやり切れてなかったと感じた試合だったのではと思います。
勝つ為に強くなる!
強くなる為に練習をする!
チームみんなで話し合い、連携を強化する!
勝つ為の道は険しいけど、みんなで力を合わせてもっと強くなろう!
チームの為になる事をこの夏にみんなで取り組もう!
監督、コーチ、保護者の皆さん暑い中お疲れ様でした!

 

レンタル掲示板
/45