teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板

 投稿者:よっぱ@お仕事場  投稿日:2008年10月10日(金)13時09分20秒
  整理  
 

ということは・・・

 投稿者:よっぱ@お仕事場  投稿日:2005年10月12日(水)13時06分50秒
  僕のことだと思って読んでいたのがリョーコちゃんの運勢だったってことね(笑)  

あら?2

 投稿者:リョーコちゃん  投稿日:2005年10月11日(火)13時01分18秒
  もしかして。
と思って、もう1回調べた。
私「天王星人」やわー。
なんでやー?何回も確認したのになぁ。あ、酔っ払ってるときやったからや!
そういうことにしとこー。
って~ことは。よっぱさんと大きな賭けに出るのはやめといたほうがいいのかも
 ̄□ ̄;
あ!金の巡り方も大殺界ももちろん変わるってこと~?
それにしても金星人やと思い込んで読めばそれなりに読めるもんやなぁ。テヘ。

http://coolkids.exblog.jp/

 

あら?

 投稿者:リョーコちゃん  投稿日:2005年10月11日(火)12時16分15秒
  え?間違ってた?わっはっは~(こういうときは笑ってごまかそぉ)
そーです。私に何か指示するときは「一から十まで」全て伝えないとエライことになりますよ。^0^
ところで火星人(+)のよっぱさんと私の来年の相性運ですが・・・

私にとってよっぱさんは「大事な決断をする際になくてはならないよきアドバイザー」となるそうです。あと、二人で大きな賭けに出るのもいいそうです。

http://coolkids.exblog.jp/

 

Re数ちゃん情報

 投稿者:よっぱ@お仕事場  投稿日:2005年10月10日(月)22時44分46秒
編集済
  ボクの人生どんなかなぁ・・・?と思って
↓で2005年を占ってみました。どーやら誕生日の伝え方が甘かったようで火星人(+)でした。
ただ、詳しいことはお金を出さないと判らないようです(><)

http://book2.matrix.jp/book/

 

数ちゃん情報

 投稿者:リョーコちゃん  投稿日:2005年10月 7日(金)09時23分15秒
  よっぱさんは、天王星人(+)でしたよ。
同じ天王星人でも(+)と(-)の2種類あって、干支で決まります。
寅年の人は(+)です。
したがって、よっぱさんは「天王星人(+)」となります。

私は金星人だからお金が貯まるのかなーと思ってたら、その本によるとそうではなくて逆に「貯めよう」とする行為がお金を逃がしてしまうらしい。
お金は入ったら入った分、使ってしまわないとお金が巡ってこない運命なんだって。
その代わり「生涯お金に困ることはないでしょう」ということらしい。
いいんだか、悪いんだか・・・
他の星の人の「大殺界」については載ってなかったので、まぁ、気が向いたら買ってみてください。

http://coolkids.exblog.jp/

 

29ちゃん

 投稿者:よっぱ@お仕事場  投稿日:2005年 8月17日(水)10時20分50秒
  ご心配ありがとう
僕自身は被害総額0円でした。余震も実際自分の体で感じたものはありません
昨日の夜には国道4号線バイパスもいつもどおりドンキホーテ渋滞していましたので、テレビでやってたプールとJRだけが大変のようです。
 

大丈夫ですか。

 投稿者:29  投稿日:2005年 8月17日(水)08時55分5秒
  地震大丈夫ですか。
余震大丈夫ですか。
もう心配で心配で一睡もできませんよ。
 

その日記も・・・

 投稿者:よっぱ@お仕事場  投稿日:2005年 7月19日(火)20時10分53秒
  ここのところ停滞気味です(><)
ウチにパソコンはあれども通信が無い状況が続いており、なかなかアップできません
懲りずに覗いてみてくださいね
 

こちらこそです

 投稿者:たのもう  投稿日:2005年 7月18日(月)11時06分57秒
  こちらこそよろしゅうです
たまにとはいわず、
2日に1回はのぞいてます。
面白い話も、普通の話も楽しみにしてます
 

レンタル掲示板
/8